人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラ研究室  第2例

日に日に寒さが増してきていますね
本日遂にダウンを解禁した冷え性のワタクシ
今からこれでは冬はどうなるのか不安です・・・

さてさて研究室、第2例の解剖DAY がやって来ました!
本日の研究アイテムは・・・


GOLDEN GOOSE デニム¥48.300
キムラ研究室  第2例_d0109269_17272059.jpg

GOLDEN GOOSE はヴィンテージアイテムを丹念に研究し、
それらを服に反映することで独特のスタイルを生み出しています。
そのため1点1点見れば見るほどスペシャルな印象を与えてくれます!

それでは解剖開始!


キムラ研究室  第2例_d0109269_17342376.jpg
ボーイフレンドサイズのデニムなのに、
バックシルエット(特にヒップ)がゆったりし過ぎず
スッキリ見えます!
後ろからの見た目も見落せません!


キムラ研究室  第2例_d0109269_17441744.jpg









裾はよーく見ると少しだけフレアがかっていたり・・・
美脚効果バツグンなのはこういった細かいディティールがあるからこそ!



キムラ研究室  第2例_d0109269_1949198.jpg

はたまたベルトループをよく見ると・・・

キムラ研究室  第2例_d0109269_1949557.jpg






ちぎれています!!
何年も使い込んだ様な味が随所に出ています。
このダメージ感、言うこと無しです!




  

         では想像力が沸いてきたところでスタイリングに取りかかります!
NO.1

キムラ研究室  第2例_d0109269_19542599.jpg

タイトなレザージャケットを合わせて、少しカッチリめなバランスに
このデニムのラインだからこそ、全体を崩しすぎずに綺麗にまとめてくれます。


ジャケット R13¥155.400
ストール MATTA¥56.700
シューズ HENRY BEGUERIN¥71.400
 
NO.2


続いては・・・
no,1とは対照的に、ピンクのコートとざっくりニットを合わせた
ゆるめのスタイルにも相性良し☆
裾をロールアップして見せるとまた違った印象に。
キムラ研究室  第2例_d0109269_04779.jpg

コート SCYE¥66.150
ストール tow-foundation¥22.050
ニット CABINET¥45.150
シューズ ¥86.940

解剖していくうちに愛着がなお一層深まってしまいました
お嫁に来る日も近いかも・・・


《つづく》
by 07nouer | 2009-10-26 13:42 | recommend


<< 食欲の秋の食卓の上 手袋!手袋!手袋! >>