人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらもぜひ!!!

連日ご紹介しているArielle de Pinto EXHIBITION!
たくさんの方のご来店ありがとうございます!まだご覧頂けていない方もぜひぜひアリエルを生で見にいらして下さいね。お待ちしてます!!

そしてご近所のこちらでもイベントが開催中!
風呂敷展 in ヨーガンレール!!
こちらもぜひ!!!_d0109269_0242284.jpg

アルバムソファーカバーと布とは切っても切れない関係のnouer。これは見逃せない!とおじゃましてきました!

こちらもぜひ!!!_d0109269_0341910.jpg
入るとカーテンのように吊るされたグリーンの風呂敷が。これはヨーガンレールさんがイメージするクリスマスツリーだそうです。渋い色合いが素敵!

こちらもぜひ!!!_d0109269_0391380.jpg数ある中から個人的に好き!と思ったのはこちらの2枚。ちくちくちくちく全体にステッチが入ってます。赤いのは色と柄の組み合わせが素敵♡バッグの中に入れて手ぬぐいとして使いたい!こちらもぜひ!!!_d0109269_0392481.jpg
こちらもぜひ!!!_d0109269_0504368.jpgこちらもぜひ!!!_d0109269_050492.jpgこちらもぜひ!!!_d0109269_0505460.jpg
インテリアとしても使えそうな大きいものからハンカチサイズのものまで、
一口に風呂敷と言っても大きさやどこで作られたかなど千差万別。柄の種類やその手法も幅広くてとっても素敵でした!ぜひぜひ見に行ってみて下さい!!

風呂敷展 in ヨーガンレール23日(水)

Arielle de Pinto EXHIBITION in nouer
25日(金)まで!どちらもとっても貴重なイベントです!お見逃しなく!



p.s. アリエルのサンプル増えました♡
こちらもぜひ!!!_d0109269_12493993.jpgこちらもぜひ!!!_d0109269_12494872.jpg

*********************************
ジャックス12回無金利フェアも12/25(金)まで☆
*********************************

by 07nouer | 2009-12-22 12:51 | diary


<< 近況報告 Arielle de Pint... >>