人気ブログランキング | 話題のタグを見る

be sun book 開店♪♪

be sun bookの名にふさわしい晴天でした!
お店には本 本 本!
be sun book 開店♪♪_d0109269_17571422.jpg

be sun book 開店♪♪_d0109269_18131963.jpgbe sun book 開店♪♪_d0109269_181966.jpg
今日一日店内でお客様が本を読むというnouer的非日常を満喫しまくった中川。
探してみるとそこここに本。すっごく素敵な空間です!



be sun bookオーナーのエイジロウさんが
nouerにセレクトしてくれた本の中からごく一部をご紹介…

be sun book 開店♪♪_d0109269_18143390.jpg

表紙のパンツに注目!
こちらのアウトドアがしたくな~る雑誌。隔月発行らしいのですがほぼどの号にもホォアナが登場!ご存知の方いましたか??
ちょっとびっくり&トキメキ…


be sun book 開店♪♪_d0109269_18195724.jpg

うんうん!!と頷きたくなるこちらの本は、万年筆画家さんが手にしてきた鞄を描写しエピソードなどを綴ったもの。
味のある絵はもちろん男性作家さんならではの鞄チョイスが面白いです。
鞄が欲しい!



be sun book 開店♪♪_d0109269_18441177.jpgお店にとっても馴染んでいるエイジロウさんは土日のみのスペシャルゲスト♡

とても気さくな方で本に限らずいろんなお話をしてくれます。
今日お客様と実際に対面してイメージがさらに膨らんだようで、明日にはまた本が増えるかも!?


nouer×be sun book「ちっちゃいbe sun book」今月13日(日)までです!
お誘いあわせのうえ ぜひ♪ 明日もおたのしみに!!
by 07nouer | 2010-06-05 12:27 | diary


<< お待たせしました! 只今開店準備中! >>