人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouer図書館だより

nouer図書館だより_d0109269_21513033.jpg

SALEがはじまりちょっと休館していたnouer図書館
SALEも落ち着きまして 再開しています
nouer図書館だより_d0109269_2214932.jpg

nouer図書館だより_d0109269_222538.jpg



nouer図書館だより_d0109269_2221987.jpg



オススメ本「宇宙兄弟」nouer図書館だより_d0109269_2252331.jpg
マンガです とても面白いです 笑えて泣けます

宇宙に憧れる兄弟が宇宙飛行士を目指す物語
兄の六太(ムッタ)のキャラが最高
JAXAのスーツ着て 謎にカンフーポーズの表紙ですでに「コレ面白いよ!」と物語っています
nouer図書館では現在5巻までありますが もちろん今後おっかけて増やしてゆきますので
ぜひ読んでみてください!



nouer図書館だより_d0109269_22165792.jpg

ちっちゃいbe sun bookのときにエイジロウさんに紹介されて以来ずっと読みたかった
岡本敏子さんとよしもとばななさんの対談本
「恋愛について、話しました。」
わたくしクドウ 本日よりおかりします


nouer図書館だより_d0109269_22213930.jpg
図書カードに名前を書いて

nouer図書館だより_d0109269_22231530.jpg
かえす日が書かれた♡型しおりをカードのポケットに


絶対おもしろそうだからお心づけも入れちゃいます!
nouer図書館だより_d0109269_22233086.jpg
nouer図書館だより_d0109269_22261338.jpg

貸出し袋に入れて持って帰りま~す


ウィンブルドンもW杯も終わったし(泣)
帰ってさっそく読もう!あぁ楽しみ♡


***nouer図書館ルール*******************************
・貸し出し期間2週間
・一度に2冊まで
・貸出し料は無料
(もし本やnouer図書館を気に入っていただけたらお心づけをお願いします!
今後の本の充実に役立たせられればと思っています♪)
************************************************

by 07nouer | 2010-07-13 21:44 | recommend


<< わたし絶対に行きます。 stephanie jewels >>