届いた!

待った待ったGOLDEN GOOSE!☆ 本日到着!!




d0109269_119374.jpgかわいいかわいいとにかくかわいいっ!
綺麗なテーラードのジャケットには肘パッチ・ボタンダウンの襟裏には生地の違うあて布と、とにかく随所が鼻血が出るぐらいにかわいいっ!
d0109269_1191149.jpg







d0109269_120389.jpg
唯一無二のGOLDEN GOOSEの世界はミスマッチがベストマッチ。
シャツにジャケット、手元にはハードレザーのブラックバッグを持ったところでヒールを履いてよし!と思いきやボトムにはスウェットパンツというはずしの組み合わせが計算されたようにぴったりなんです!
d0109269_1192154.jpg



d0109269_1203591.jpg→このパンプス、ムートンブーツ等に使われるラバーソールを使ってます!むにっとした歩き心地で軽い!




d0109269_1205969.jpgこれだってスウェット×スラックスの上品カジュアルかと思いきやリバーシブルのムートンベストにムートンブーツのW mouton!!
これがいいんです。これがとにかくかわいいんです!
GOLDEN GOOSEのお洋服を触ったり着たりしていると、スニーカーやパンプスではない、この軽くて丸いボリュームが欲しくなるんです!

d0109269_1211072.jpg






d0109269_1212432.jpg

d0109269_122375.jpg
前からだけで十二分にかわいいのにまさかの後姿にノックアウトッ!!
見てかわいくて履いてかわいくて、そして鏡に映った足元を見て最高にかわいい!
叫びと興奮が止まりません!ひーーーっd0109269_1222610.jpg




d0109269_1231737.jpgスウェット×コーデュロイパンツをシンプルに着るときには足元と手元にがつんとハードレザーのパンチを!
綺麗にではなくあえてぐしゃっと!足元にぐしゃっとボリューム感!
d0109269_123339.jpg






d0109269_1234869.jpg

d0109269_1235773.jpgショート丈のエンジニアブーツは内側がムートンに!
ハードなのにすっきりしていて、他では絶対に見つからない絶妙なボリューム感!
あーかわいいかわいいっ!ワンピースにも履きたい!



d0109269_1242824.jpgラストにもう一足、何年も履き込んだようなヴィンテージレザーのウエスタンブーツも届きました!
ブーツの全体にフラワー刺繍がされていて右足にだけワッペンが付いてる!
最初はそのワッペンに気付かなくて、わおかわいい~と話していたんですが、「何これここにだけワッペン付いてる!」となった途端話し声が叫び声になりました 笑

かわいいんです!でもさり気ないんです!小ニクイ!!d0109269_1243741.jpg











かわいい続発!
とにかく他では絶対に見つからないGOLDEN GOOSEに興奮が止まりません!
この興奮を一緒に味わいにぜひぜひご試着にいらしてくださーい!ぜひお早めに!!


GOLDEN GOOSE☆
jaket ¥86100
shirts ¥28350
sweat pants¥26250
bag ¥123900
pumps ¥46200

sweat ¥31500
pants ¥46200
mouton boots ¥49350

engineer boots ¥79800
western boots ¥99750

[PR]
by 07nouer | 2010-10-24 01:26 | arrival


<< 初雪~~~!! start up weekまで... >>