人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりKristensenはかわいい!!

突然冬にワープしました こちら北海道は札幌市
寒い!!!
心の準備 できていません・・・
あったかいお鍋とか恋しくなりますね

そして
あったかいお洋服も恋しくなります というか必須ですよね

なんと!!!
10/30(土)
KristenseN DU NORD
緊急追加入荷~♡♡♡

寒さのスーパー助っ人 カシミアを中心に集めました!!
どんな時も 欲しくなる超優秀選手賞 クリステンセン殿
やっぱりあなたはスーパーかわいいです!!


ではでは お久しぶりにダダっとご紹介します!


やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_231005.jpg
薄手カシミアニット×シルククレープのワンピース
高い位置でシルクに切り替えられ すとんと落ちるシルエットがとっても綺麗です
透明度高し!!
オンナっぽくなりすぎない裾の切りっぱなしも クリステンセンらしいニクイ演出です

¥126000
やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23102579.jpg
やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23105854.jpg

ジャケット&ストールのちょうど今!なスタイリングにもぴったりな素材感◎かわいー!
ジャケット¥92400 / ストール¥21000・お花のストール¥23100(viviana uchitel)/ バッグ¥123900(GOLDEN GOOSE)/ブーツ¥70350(ANOUK)



やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23143512.jpg
カシミアニットワンピース!!こちら大変かわいいです!!
きゅっとつまったラウンドネック♡ラグランに切り替わったリブのお袖(しかも若干ドルマン風味♡!!)
バックスタイル ヒップ下だけリブに切り替えに!
シンプルなんだけど細か~く小技が効いてる秀逸ワンピです♡欲しいー!

¥115500
やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_2315051.jpg







やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23153660.jpg
やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23162583.jpg
そんなちょいスポーティなワンピ(でもニットワンピだからオンナっぽいのです)にはエンジニアブーツを履いてカジュアルに さらにホクホクなスタイルにすべくムートンジャケットを合わせたい!
ジャケット¥163800(milena)/ ストール¥40950(KristenseN DU NORD)/ ブーツ¥79800(GOLDEN GOOSE)

やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23171046.jpg



注目!!
影の人気者 クリステンセンのストールも入荷です!
カシミア×コットン×シルクのたまらなくとろ~んとした大変気持のよい超ロングなシンプルストールです!
お察しのとおり 表裏2トーン♡



やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23334542.jpgやっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23342091.jpg
ほかにもあります♡
R:スウェード×カシミア!¥89250
L:
カシミアリブ×シルククレープ!¥115500

やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23351318.jpgやっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_2336338.jpg

R:リネンニット!¥61950
L:
つるつるシルク!¥76650




やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23223878.jpg
羽織り物が欠かせなくなるこれからの季節とっても便利なカシミアカーディガン
前の留めはなく羽織るだけのシンプルなデザインは着まわし力高し…
着丈も素材感もちょうど良くって 寒いオフィスとかちょっとそこまで…とかぱっと羽織れてサマになります
こういうのってほんと便利ですよね

カーディガン¥76650・スカート¥72450・ストール¥40950・カットソー¥30450(全てKristenseN DU NORD)/ブーツ¥99750(GOLDEN GOOSE)
やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23233740.jpg



やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23243046.jpg
すでに完売してたニットが色違いで届きました!
ローゲージの糸でふんわり編まれたカシミアニットのこの素材感は本っ当に素敵です!
Aラインのお袖&裾 深めの後ろネックライン♡
シルクのスカートと重ためブーツに こんなふうにシンプルに合わせたい♡

ニット¥61950・スカート¥72450(KristenseN DU NORD)/ ブーツ¥99750(GOLDEN GOOSE)やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23251341.jpg



やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23262479.jpg
毛足が長く とろりなアンゴラロングカーディガンが初登場
ワンピにヒールにさらっと羽織ればかなり女性らしく着られるこのカーディガン
nouerっ子ならば
エンジニアブーツにデニムというカジュアルアイテムとミックスするのがおすすめです
袖はぐしゅっとまくります!さらにざっくりしたボリュームストールを巻いてもかわいいと思います!!

カーディガン¥82950・ニット¥61950(KristenseN DU NORD)/ ブーツ¥79800(GOLDEN GOOSE)やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23411825.jpg








やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23415461.jpg



やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_233776.jpg
そして最後はスペシャル♡
グレージュのムートンとカーキのリブでワーク風味ありなムートンブルゾン!!
中はモケモケの羊ちゃんムートンは お袖と裾がカシミアリブの切りかえになっています
その肘からの切り替えや太めの裾リブできゅっとコンパクトに着られるあったかムートンです
ボリュームパンツを合わせて1トーンスタイリング♡かわいいデス!!
足元は土っぽくなりすぎないようヒールが気分 はぁ~素敵…

ブルゾン¥220550・カットソー¥30450・ストール¥40950(KristenseN DU NORD)/ パンツ¥100800 / パンプス¥46200(GOLDEN GOOSE)やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23374691.jpg


やっぱりKristensenはかわいい!!_d0109269_23385713.jpg



コートやジャケットなど羽織りの中にも着れて
シンプルで着まわしできるベーシックなクリステンセンは やはりかなりの優秀選手です

急に寒くなった今!ぜひお見逃しなく!!

載せきれなかったものや色違いもまだまだあります♡
ご来店おまちしています!!
by 07nouer | 2010-10-28 22:58 | arrival


<< Juana de Arco冬の便♡ 初雪~~~!! >>