人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザーラヴ

golden gooseの使い込んだような雰囲気のものやles moutonsのようにがんがんシワ寄せしたくなるようなものまで、レザー大好物な自分。
golden gooseのlook bookでもすっごくかわいくレザーを取り入れていてうっとりします。ベルトの使い方一つとってもスーパーかわいい!
秋冬のニットに合わせるレザーも好きですが、春夏の薄い素材を引き締めるようなレザーの取り入れ方も大好き。レザーの質感がより栄える気がします。
レザーラヴ_d0109269_1333059.jpg

レザーラヴ_d0109269_13412036.jpgそんな好きの裏づけを持って今シーズン嫁入りした東野革子はgolden gooseのショートブーツ。

レザーラヴ_d0109269_13413571.jpg春夏オーダーのパリ出張から戻ってきたササキさんより、「ヒガシノが好きそうなのあったから付けておいたわ!」と言われ、その頃からこのブーツが届く日だけを夢見てました。←大げさ
でも、あぁやっぱりかわいい。眺めているだけでもお腹いっぱいになるぐらいかわいい。


何か一つ新しくなると色んなものが気になりだしますね。
レザーラヴ_d0109269_13491926.jpg
レザーラヴ_d0109269_17181752.jpg

レザーラヴ_d0109269_1731138.jpg

レザーラヴ_d0109269_1734285.jpg
最近スタイリングを考える度に取り入れたくなるのがこのles moutonsのレザーポーチ。
暖かくなってきた頃に、お財布と携帯だけ入れてお出掛けが出来るという身軽さはもちろんですが、「スラックスにシャツ」や「ワンピースにジャケット」ましてや「ペインターパンツにカットソー」なんかのスタイルに無造作にレザーのポーチを持っていたら絶対に絶対にかわいい。

レザーラヴ_d0109269_17351274.jpg
...というわけで嫁はもう迎えたので婿入りを検討中。
レザーラヴ_d0109269_17374539.jpg
あぁやっぱりかわいい。工藤家にも嫁入りいかがですか?


以上春夏レザー推進委員会ヒガシノでした。
ではでは!

golden goose アンクルブーツ¥93450・レザーボストン¥126000
les moutons ショルダーポーチ¥29400・¥23100(brown・black)


問い合わせnouer@kiriaki.com

by 07nouer | 2011-04-25 18:25 | arrival


<< KristenseN DU N... SMOKING SHIRTS >>