人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替えの一貫です。

こんにちは、中川です。
この間nouer3人で雑誌買おうよ!な流れになり、
彩さんはVOGUE、ミカさんはBRUTUS(ファッション誌じゃないんですねって突っ込みはしておきました)、私はFIGAROを。みなさん買ってる雑誌ってあります?

今回FIGAROを買ったのには気分の高まりの他にもちゃんと理由があります
衣替えの一貫です。_d0109269_2083114.jpg

2011-12AWヘアスタイル図鑑。

秋になってヘアチェンジするお客様を見ていたらすっごく感化されて!
そういえば最近彩さんもカット&カラーですごくイメージ変わってました
私はこの秋アンニュイになりたいです!!とページをめくった瞬間理想のアンニュイに出会ったので
今週末には……

と宣言して後戻りできなくしておきますね。笑



このFIGARO nouerにあるお洋服も随所に載っていて見所たくさん♡
お洒落心あがります!!

そんな閑話休題でした。
by 07nouer | 2011-09-13 19:52 | diary


<< christian wijna... あっ。羽織りがほしい! >>