人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ストールは素材感と柄。

今日はとても寒いですね…
こんにちは クドウです

やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_1424087.jpg

本日のわたし。出勤後すぐの図。


今季のnouer史上最大のトピック

あれよあれよという間に完売した
Pierre Louis Mascia

絶賛活躍中であります

素材使いと柄がとっても素敵で スタイリングにしっくり馴染むくせにほどよいインパクトもあって
いまの季節に最高

そう いま欲しいのがインパクトストール


parisでも西口さんがよくしていて あらためて「いや~それやっぱりかわいいですよね~…」
ってなってたのが
EBONY&IVORYというストールブランドです
これもイキ過ぎないほどよさが♡♡のインパクトストール
やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_14224219.jpg
キャセイのショールームにおじゃましたときにも
西口さんがしていたのが エボニーのストール。

ね、かわいいですよね…いいな。
ショーンにも かわいいねって、褒められてました




goldie H.P.FRANCEに 気になるエボニーの新作を見に行ってきました♡
やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_1434781.jpg

いいな!
ストール大充実!!!



柄のミックス感がめちゃんこかわいいエボニー&アイボリーのストール…
ちょっとお借りしてきまして いま!nouerがしたいストールスタイルをご紹介♡



やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_18102538.jpg
まずはコチラ

ピンク~黒の3タイプの素材で切り替えになった大判ストール。
オールコットンなのでオールシーズンいけちゃいます

¥40950

やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_18131584.jpg





あえて色をぶつけちゃうスタイルが本当にかわいい!!好み♡
ストールのピンクにぶつけたトマト色のニット…かわいすぎる。
ポイントは、薄い色のデニムです

ニット¥82950/KristenseN DU NORD
デニム¥34650/R13






やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_1811168.jpg

ブルー×★×ニットの3タイプの素材のミックスになったこちらも大判タイプ
鮮やかなブルーとニット...など素材感とカラーの対比がかわいすぎるタイプです

¥47250

やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_1813515.jpg





素材・柄をとことんミックスしちゃおう!というスタイリングがハマります
ブルーのスカーフ&★&ボーダー・・・♡
ポイントはグレー~ネイビーでwearのトーンを揃えること

ニット¥39900/intoca
スカート¥65100
ブーツ¥123900/Henry Beguelin




やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_18154628.jpg

最後はさんかくのタイプ
エル○ス的なスカーフとニットが切り替えになった大判三角ストール
ジャケットやコートの上からふんわり巻いたらかわいいと思います

¥60900


やっぱり、ストールは素材感と柄。_d0109269_18145624.jpg



やはりトラッドスタイルにしちゃいました♡
綺麗なドレープが出るシルクスカーフなので
ジャケット・シャツなどの衿モノとの相性がよいかと思います
ちなみに このニット ウールなのにカシミアかと思うくらいのふんわり感と暖かさ
カシウールって呼ばれているそうな 素材の名前まで可愛い...

ジャケット¥53550/U-Ni-Ty
パンツ¥57750/forte_forte




EBONY&IVORYめちゃんこかわいいです!!!

ホントおすすめストールです♡♡nouerスタイルにもぴったり♡♡

ただ今ストールフェア開催中で大充実のgoldieへ
ぜひとも見に行って エボニーの良さを体感してきてください

Pierre Louis Mascia同様
ほかになくって絶対満足できるストールです


おすすめ!!!
by 07nouer | 2011-10-18 13:38 | recommend


<< 今を楽しめるススメ ~ニット絵巻~ nouerコートフェア 中間報告 >>