人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元から春気分

大寒波?明けてこんにちは。交換日記のように代わりばんこに登場のヒガシノです。
※道外からご覧頂いている皆様へ
なんとここ数日の北海道は大荒れで、暴風雪・超低気温と冬かと思うようなお天気でした


先日のお休みにちょっとした用事があってお仕事以外で街中を散歩する機会があったのですが、やっぱり気分的には明るいもの着たい!軽いもの着たい!!ですね。目に入るたくさんの明るい色に心が浮き立ちました。
街中以外の住宅街もやっと雪融けが進んでいて、何となくタイツからソックスに、ウールからコットンやリネンに変えたい身の周り。ストールや靴が充実している今、個人的にはこちらもオススメです

足元から春気分_d0109269_1233544.jpg足元から春気分_d0109269_123432.jpg
scye ローファーシューズ¥50400
足元から春気分_d0109269_1272874.jpg
この2つのローファー、足元の印象をとてもクリーンで上品な雰囲気にしてくれます。バレエシューズやフラットシューズ、パンプスは今の所あるけど、スタイリングの幅を広げたい!という方にはぜひぜひオススメ。適度な肌の出方や、気負い無く醸し出すこの絶妙なお洒落さがとても好きなのです。


ロールアップしたパンツに合わせるのももちろん良いですが、ジャケットに合わせてこんな感じで履くのも気分
足元から春気分_d0109269_1212444.jpg
足元から春気分_d0109269_12141167.jpg
シューズの雰囲気通り、「クリーンなトラディショナル」がテーマのこのトルソー。これまた気分にぴったりな白のウェアで色使いは控えめに。柄をたくさん使って楽しみながら着たい!
敢えてインナーにはくったりしたTシャツを合わせたいところです。

足元から春気分_d0109269_12141941.jpg
今後、KIRIMAGA STOREでもシューズは掲載予定!同時に再入荷したQUEENE&BELLEも近日アップされる予定です。こちらも楽しみにしていて下さいね♡

先日、KIRIMAGAでも春のオススメキーアイテムが満載な特集がアップされました!nouerはもちろん、たくさんのショップアイテムが一同に介している笑 ので、ぜひぜひご覧下さい♡
THE 5 BEST KEYWORD



styling
* jaket ¥137550(daniela gregis)
* T-shirts¥9030(HOPE)
* skirt¥59850(intoca)


nouer@en-inc.jp

by 07nouer | 2012-04-10 13:26 | arrival


<< KristenseN DU N... 春を待つのみ!Shoes & ... >>