人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チクチクエスニック

チクチクエスニック_d0109269_2121398.jpgJeanette
Farrier

ジャネットファラー


こんばんは。ヒガシノです。
クリステンセンに引き続き、全体をご紹介していなかったアイテムのご紹介!
表と裏、二枚のサリーをハンドメイドでチクチク縫い合わせて作られているので、それぞれの雰囲気がまるで違うんです。柔らかい風合いとエスニックな柄使い、適度な厚みの生地感がたまりませんー♥

チクチクエスニック_d0109269_21233145.jpg
ストールとして纏うのも良いのですが、インテリアや外遊びに使うのにもぴったり。移動中・車内での膝掛けや、外で日向ぼっこする時の敷物代わり、赤ちゃんがいるお母さんにはおくるみにも使って欲しいなー
チクチクエスニック_d0109269_21235914.jpg

チクチクエスニック_d0109269_21215252.jpgチクチクエスニック_d0109269_21221251.jpg

チクチクエスニック_d0109269_2124202.jpg
使い方は本当にそれぞれなので、お家でもお外でも色んな形で使って頂けたら嬉しいです。
今みたく昼間と夜の気温差が激しいときにはアウターがわりにも最適◎


各¥52500


*追伸で緊急速報!*
チクチクエスニック_d0109269_21224153.jpg

先日再入荷したQUEENEandBELLE、本日ブラウスも到着しました!ぜひぜひお早めに見にいらして下さーい!
こちらでもご紹介中◎ 配色やモチーフ使いに気分も上がる春のカシミアとQ&Bの遊び心が詰まったブラウスをお見逃しなく♥
by 07nouer | 2012-04-17 20:59 | diary


<< 待ち人未だ来ず 困ったら着ちゃう服 >>