人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUMMER SALEを楽しみ中

こんにちは!中川です。なんという土砂降りでしょう!
本日平日×土砂降りな中でも、元気いっぱい営業中のnouerをレポートします。

まずはスタッフの様子。
nouer&nouerベッカン合同になると恒例になりつつある
nouerスタッフ→ベッカンの服も可愛い♡
ベッカンスタッフ→nouerの服も可愛い♡

現象。合間合間の時間で可愛いものに出会ってしまったり、お客様と盛り上がったり…逆に接客されてしまったり笑
まんまと なんか欲しい病 にかかっております。
こうも急に蒸し暑くなると着たいものも変わりますよね。

ダブル中川は偶然にもインナーを購入。
nouerベッカンの小春ちゃんはJuana de Arcoのキャミソール。色は迷って迷ってブラック♡可愛い♡
SUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_18461748.jpg

餅の方の中川はロンハーマンのキャミソール。色ととろろんとしたルーズな生地感!
SUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_18471075.jpgツボです!大人買いしそうになりましたが、ぐっとこらえてまずはピンクを…でも揃えそうな気がする今日この頃。

SUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_1852391.jpg

ロンハーマンのカジュアルすぎない女子っぽさも漂う物作りはnouerっ子の心をくすぐるのか、東野もワンピースを。(激写できず残念)

着々とnouerのお洋服を増やしている佐竹はHOPEのシャツを検討中。
SUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_21205.jpgSUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_2121275.jpg

イッシーにソックスを接客されたりしてました。
にしてもすごい身長差!
SUMMER SALEを楽しみ中_d0109269_214760.jpg


本日はスタッフレポートでした。

明日からは通常の営業時間ですが、引き続きSALE中!
ぜひ皆様、お立ち寄りください!
by 07nouer | 2012-07-05 18:54 | diary


<< 12F/W アルバム公開 夏の大イベント! >>