人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋

雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_17251872.jpgすごい雨
この秋はとにかく降りますね。
一瞬の晴れ間に撮った写真…そもそも外が寒すぎます!!

お気に入りの靴を履けないスタイリングは、なんだかちょっと物足りないというか、納得いかない。

と、思っているあなた。なんだか通販番組みたいですね…

nouerで遂にスタートします♡
とっても素敵なラバーブーツ!
Le Chameau(ルシャモー)
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_19451855.jpg

雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_19453233.jpg


1927年 フランス・シェルブール創業の老舗であるLe Chameau。「シェルブールの雨傘」とか映画でも有名ですよね。雨がたくさん降るのでしょうか?
天然ゴムにこだわったとても柔らかくしなやかなラバーと、フロント・サイドどこから見てもすっきりと綺麗なシルエット。子供っぽくなりすぎず、アウトドアすぎずというまさに普段履きたかったファッションとして楽しめるとても高品質のラバーブーツです。

まずスッキリとしたシルエットに驚くはず。じっくりご覧あれ。
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_1947559.jpg
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_1948978.jpg"VIERZON LADY"

履き口で広さを調節できるようになっていますが、広げても少しすぼまって行くシルエットがとても綺麗なTHE BASICラバーブーツ。ソールに厚みがあるのでクッション性に優れ、冬道でも足が冷えきる心配がなさそうなところも良い感じです。
何よりものすごく足が細く見える所に感動…♡

¥19950(black / green / brown)
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_1950297.jpg


ブーツ感覚で履けるこのシルエットはなかなか出会えないです!ちょっと緩めにワンピースと♡
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_19535263.jpg

ストール ¥46750/Pierre-Louis Mascia
ワンピース ¥58800/KrisntenseN DU NORD


雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_1957773.jpg
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_19572277.jpg "ZANA FE"

最初のラバーブーツより少し筒の太いジョッパーズ風のこちら。ボトムインもスッキリ収まりトラッド感あふれる…のは、なんと!ツイードの生地とコンビになっているからなのです。足首まではラバー製なので安心して水っぽい場所も歩けます。素敵すぎる!

¥18850(beige×black / navy)雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_19573357.jpg


肌寒い…むしろ寒い最近は、薄手のコートと一緒に。生地の質感が重すぎず、雨の日じゃなくてもどんどん履けちゃいます!
雨だって雪だって可愛い足元で居たい秋_d0109269_2034766.jpg

ストール ¥28850/Pierre-Louis Mascia
コート ¥33600/dahl'ia
デニム ¥36750/kolor


Le Chameauのブーツはどの形も、ラバーブーツ特有の「べこべこっ」とした感覚が無く本当に柔らかい。歩きやすいです。
どこまでも歩いて行きたくなっちゃうウェブサイトもおすすめ♡↓
Le Chameau http://lechameau.fen.co.jp
制作過程の動画なんかもありますよ!


さて、そして…今回のスタイリング、ブーツは勿論のこと首もとにもご注目下さい。
そろそろストールがないと寒い!と思った時には既に全員嫁入り済みだった
Pierre-Louis Masciaの今シーズンのコレクションが追加で届きました〜!
数少なめですので、お早めにご覧にいらして下さい。

どちらも今週末、10/13(土)お披露目です!
お楽しみに!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2012-10-11 20:09 | arrival


<< 足元が豊作 潤いの一品 >>