人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻グースたち

nouerに届くアイテムには、遅刻すればするほど可愛いというイワクがあるやらないやら。
GOLDEN GOOSEから、遅刻のブーツが到着しました!!

まずはムートンブーツ。
遅刻グースたち_d0109269_19274474.jpg

遅刻グースたち_d0109269_19293838.jpg思わず接写したくなる、キラキラしているんだけど媚びないユーズド感。もちろん新品です。中は全てボアなので、足を入れた時のふかっとした柔らかいものに包まれている感覚がたまらない♡あったかかわいい冬の味方です。
色によって早くもサイズ欠けが出て来ていますのでぜひご試着だけでもお早めに♡

¥51450


遅刻グースたち_d0109269_19334127.jpg
こちらはミドル丈。ウエスタンまで行かないけどちょっぴりネイティブ、な適度なエッセンスが丁度いい。珍しい白一色の刺繍です!
遅刻グースたち_d0109269_19345250.jpg遅刻グースたち_d0109269_1935130.jpg
何よりこのブーツは、色がいいですよね。履き方によって、人によって、変化した後は全然違う表情を見せてくれるんだろうなと想像がつくナチュラルなカラー。飴色にしたーい!

¥86100


実は今コーズンは、ブーツ6型(!)、ライダース、コート、バッグ、ジャケットにファーストールというLEATHER&GOODSなシーズンだったのです。
それというのもとにかくブーツが可愛くて可愛くて。
GOLDEN GOOSEのシューズはいつも無敵の外れ無しなんですが、これほど揃った状態をご覧頂ける機会もなかなかありません。
コートでアクセサリーが隠れてしまう冬も、アクセサリー以上の存在感で季節を素敵に彩ってくれますよー。

遅刻グースたち_d0109269_1940393.jpg本日のTODAY'S STAFFでは佐竹もブラックを。ぼそぼそっとした欲しい…という声が聞こえる。


nouer@en-inc.jp

by 07nouer | 2012-10-22 19:42 | arrival


<< 秋をお洒落に楽しむダウンベスト ところでこんな作業も。。。 >>