人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nouer内露店の妄想クローゼット

こんにちは ヒガシノです。寒いですよねぇぇぇぇ...
先日公開されたKIRIMAGA 特集 nouer's Autumn Block Calender 秋の日めくりスタイル
暑〜い夏が長かった今年、寒さへの転換があまりにも急過ぎて心臓もびっくりしたものですがお洒落するなら今の季節が一番楽しいよねーという全員一致の声により楽しんで作った特集です♡
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_23261945.jpg
主におもちこと中川がKIRIMAGAと言えばの名手・坂本っちゃんと敏腕を振るい、ここはこうして〜こういう風に文章で伝えたい!と頑張ってくれたのでした。ありがとー♡
特集でご紹介しているアイテムの他、nouerは今の時期が一番充実中!これから先に向けたアウターや、ブーツを履くと着たくなるワンピース、つい手が伸びるニットなど個人的な思いも含めてご紹介したいアイテムがたくっさんあるんです

そこで、今週末はスタッフ別favorite week
nouerの中で勝手に露店風味に、各スタッフが心から好きなアイテムを集めた妄想クローゼットを作ってご紹介します♡
せっかくなのでBlogでも、各々が「本当に好き過ぎるおすすめ」をご紹介しますね。どれも心の底から好き!と可愛さを伝えたいアイテムばかりです♡

トップバッター ヒガシノ
さらーっとした手触りがたまらないシルクカシミアの黒ニット
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_2335185.jpg

nouerでカシミアと言えばクイーン&ベル。暖かくてとろけるような肌触り抜群のカシミアは個人的にもぜっったいに手放せないものの一つ。これはシルク混なので、カシミア100%よりも少し軽めの風合いが良いんですよね
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_23422468.jpg

たまらなく好きなのが着たときの雰囲気。このゆるっとした柔らかい落ち感とか広いネックラインとか
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_23424931.jpg少し下がった抜ける首もととか
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_23445575.jpg
エスニックなディテールが多いクイーン&ベルのニットでは意外と新鮮な「黒」という潔さも気分!
一枚目の写真では長袖のボーダーカットソーとレイヤードしてますが、ネックラインすっきりで着たい時には一枚でも。首回りが凄く綺麗に見えますよ♡

nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_0131915.jpg
やっぱり着たいワンピース♡
デニムのワンピースは透け感も無く、一枚すぽーんと着るだけで可愛いシルエット。写真では少しだけブラウジングしてますが、お勧めは短すぎない着丈で着るバランス。可愛さも大人らしく!というのがお勧めポイントでございます◎

nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_0171297.jpg

このワンピースは横から見たときの袖のラインが好き。程よいボリューム感と丸くラウンドしたライン、デニムなのにごわつかない素材感がカジュアルなデニムとは全く違うんです。kolorのデザインって本当にお洋服が好きな気持ちをくすぐるんですよね。心をぎゅーっと掴む!
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_0172127.jpg

腕周りが可愛いから、今時期は大判ストールを合わせて着て欲しいな〜と思ったところに大好きなgolden goose♡個人的にもよく組み合わせるんですが、golden gooseとkolorの組み合わせって本当に可愛い!相性抜群!



ちなみにサタケはこのニットがたまらなく愛おしいfavoriteアイテム。
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_0233647.jpg

nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_023525.jpg

「どこが好きなの?」と聞いたらシャツと組み合わせた時の透け感が好きらしい。根っからのシャツラヴァー♡
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_0245065.jpg
ネックラインが綺麗だから一枚で着ても絶対可愛いよ!というところで一枚で試着。このライトグレーの色合いとニットの風合い、今時期にメインで着ていたら可愛いですよねー。秋冬だからこその素材感。



というわけで、各々本〜当に心から「おすすめ!!」という愛が爆発しているアイテムを三者三様に集めた妄想クローゼット。今週のnouerには、お友達の家に行くような感覚で遊びにいらして下さい♡後日 2番バッター・3番バッターと続きますのでこちらもお楽しみに♡


♡オマケ♡
nouer内露店の妄想クローゼット_d0109269_02711.jpg
週末にお披露目予定のmy妄想クローゼット。妄想は自由だからまだまだ増やすんだ〜♡うふふ



シルクカシミアニット¥79800(QUEENE and BELLE)
ボーダーカットソー¥18900(R13)
デニムワンピース¥45150(kolor)
ファー付きストール¥147000(GOLDEN GOOSE)
ストライプシャツ¥32550(forte_forte)
ライトグレーニット¥37800(forte_forte)

by 07nouer | 2012-10-29 20:27 | event


<< イメージを着る 辿り着いたカーディガン >>