人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか欲しい人

皆様、今この時期
「なんかわかんない。なんかわかんないんだけど、なんか欲しい。」
と、“なんか欲しいの人”になることはございませんか?

コートも靴もニットもカットソーも揃っているのに、なんか欲しい・・・。

と言いつつ私は常になんか欲しいの人なのですが
店内をおろおろと徘徊し、何かしっくりくる物がないか物色。

「あ」


なんか欲しい人_d0109269_1624376.jpg

なにやら素敵な人を発見いたしました。
swayのブックカバー!!
なんか欲しい人_d0109269_1635178.jpg

ブックカバーと言いますか、雑誌カバーなのですが。

最近の私はお休みを頂くと家にこもりっぱなし。
買ったは良いが読めていない雑誌等をのんびりと読む日々が続いています。
そんな何気ないひとときをお洒落に過ごせたら、どんなに素敵でしょう・・・。ほほほ。

なんか欲しい人_d0109269_16365930.jpg
チョコレートみたいな色。
色にムラがあって、こなれ感がすごくお洒落です。

リサイクルレザーだからこその、
いい感じにクタッとした革が
ふかふかで柔らかくて・・・
最高に素敵です。

むしろこれを枕にして寝てしまいたい。


なんか欲しい人_d0109269_163731100.jpg

なんか欲しい人_d0109269_1643666.jpgなんか欲しい人_d0109269_1648656.jpg

中はなんとこのような事態に!!

見えないところにもお洒落が潜んでいます。



家でまったりしたいけど、たまには外の空気を吸いたい~
という気分になった時にはクラッチバッグとして活用!!
なんか欲しい人_d0109269_1753276.jpg

なんか欲しい人_d0109269_16561680.jpg
お財布と本とポーチとを持って近くのカフェまで、
なんていかがでしょうか。

もちろん女性のみならず
男性の方にも是非お洒落に持っていただきたいです。


以上、今日の佐竹の欲しいものでした。

ブックカバー ¥46200(sway)
ノート ¥5040(DEAF MESSANGER)
ポーチ小 ¥8400(dosa)

by 07nouer | 2012-12-13 15:41 | diary


<< 電流走る。 意表をつくアクセサリー >>