人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電流走る。

お久しぶりの更新ですみません!
こんばんわ、中川です。

わたくしごとですが、冬休みを頂いてました。
人ってこんなに寝れるんだ…と思うくらいずーーーっと眠っていました。
そこから久しぶりに外に出たらすごいことに。
電流走る。_d0109269_1825847.jpg
雪や枝の落下にご注意下さい〜。

これ、見ている分にはとっても綺麗なんですけど…
ぬくぬく暖かい室内や車内から一歩外に出ると泣きたくなるほど寒いんですよね。
縮こまった姿勢でいるせいか肩もこる。
冬って一番好きな季節ですが、個人的には一番お洋服に「機能」を求めてしまう季節です。あたたかいとか動きやすいとか重ね着できるとか。

そんな思いをかかえながら先日、ブログの撮影にて改めて試着して衝撃だったカットソーがあります。
こちらです。
電流走る。_d0109269_19143783.jpg
KristenseN DU NORDのカットソー。

この流れでカットソー?と思うかもしれません。
電流走る。_d0109269_19172283.jpg


現に若干ですが透け感もあります。


でもだからこそ!!KristenseN DU NORDのすごさが十二分にわかるカットソーなんです。
質感はコットンクレープに近く、ガーゼのようにふわぁ〜っとしていてとっても柔らかいので体温の移りも早くて服を着るときのヒヤッと感無し。
なにより素材はウール混で、あたたかいんです!

定番カットソーよりネックは小さく、身頃はAライン
電流走る。_d0109269_19282149.jpg


腕回りはゆったりめで形も最高に素敵。実は身頃と袖で素材が違うので、若干色も違います。
電流走る。_d0109269_19302029.jpg


ひらひらしたネックもゆるくて可愛い♡
電流走る。_d0109269_193183.jpg


身頃にはコットン・ウールの他ポリエステルも入っているので角度を変えるとちょっとだけキラキラします。
電流走る。_d0109269_1937596.jpg写真だとわかりにくいですが…



全くチクチクしないのでニットの素材に負けてしまう方には特におすすめです!
タイトル通り、お仕事復帰早々に感動しました。やっぱり毎日でも使いたいクリステンセンは偉大です。
着用しているブルーグレー・ネイビー・チャコールの三色で展開していますが、個人的にはハイブリーチのデニムにブルーグレーを合わせてSteffen Langのネックレスをしたいな〜。
なんて妄想中。


*************************************************************


電流走る。_d0109269_21505418.pngただいま新作撮影中。
KIRIMAGA STORE
通信販売について
nouerではオンラインストアの他、通信販売もお受けしております。詳細やご質問はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

nouer@en-inc.jp

*************************************************************

by 07nouer | 2012-12-18 19:42


<< 粋なピアス なんか欲しい人 >>