人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KristenseN DU NORD 詳細公開♡

先日入荷速報をお伝えしたKristnseN DU NORDの新作たち
シーズンのカラー等もお伝えしたいところなので、ひとまずご紹介します!

定番クルーネックカットソー ¥25200 (pink beige,white,dark navy) size1,2
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_13504493.jpg
2枚、3枚とお持ち頂いている方も多い定番のクルーネックカットソー。
手首にたまるぐらい長めに作られた細い袖のデザインや細みのバストなど、どこのカットソーを着てもやっぱりクリステンセンの上品さには敵わない!と思ってしまう代表アイテムの一つです。
今シーズンはsize1.2と入荷してますので、既にお持ちのものとのレイヤード用に色選びをするのもお勧め。
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_1354103.jpg


コットンカーディガン¥37800(purple)size2
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_13544331.jpg
カットソーと同様の地厚でタフな質感のカーディガン。腰がちょうど隠れる着丈なので、ボトムのサイジングを選ばないのも優秀です。ベーシックカラーが多いクリステンセンの中で、さし色にお勧めしたいパープルカラーも良い♡
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_13573023.jpg
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_13574966.jpg今回スナップボタンは四角いデザイン。おへそみたいで可愛いー笑


薄々コットンのドレープカットソー ¥23100(green gray)
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_1472539.jpg
透け感のあるコットンカットソー。楽ちんに着られるゆったりしたシルエットです。薄い素材感で動きも出やすいんですが、裾と袖口がきゅっと締まるデザインになっているので、ルーズになり過ぎないのもポイント。KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_1475479.jpg
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_148395.jpg


まだまだ揃いきっていない色もあるのですが、届いて着てみてやっぱり欲しい!と思うクリステンセンの日常着。サイズをお試し頂けるうちにカラーチェックにいらして下さい♡


ONLINE STORE
KIRIMAGA STORE
KristenseN DU NORD 詳細公開♡_d0109269_17525467.png

nouer@en-inc.jp

by 07nouer | 2013-01-29 19:23 | arrival


<< 今週の予告 ただいま到着! >>