人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KristenseN DU NORDのスペシャル♡

ついに…

ついに♡♡

KristenseN DU NORDのスペシャル♡_d0109269_13211554.jpg

KristenseN DU NORDのスペシャル♡_d0109269_1321311.jpg

KristenseN DU NORD × nouer 別注カーディガン&タンクトップセットが届きました!!

以前うすうすのクレープコットンでおつくりしていた形をベースに、丈夫で通年使えるコットン素材・着丈長め!でリクエストしたスペシャルセットです!
この形、以前のタイプもかなり愛用頂いている方が多く使いやすいです。今後ブログでもコーディネートにちょくちょく登場するかと思いますのでご注目下さい♡

カラーバリエーションは着用のものと
KristenseN DU NORDのスペシャル♡_d0109269_13243414.jpg

こちらの全3色♡
ベーシックでクリステンセンらしい中間色のグラデーションセットになっています。

スタッフも三人三色で着ようかとワクワク中…どうなることやら…!?

速報でした♡


追記
KIRIMAGA STOREでも掲載開始しました♡こちらでもじっくりとご覧下さい!
KIRIMAGA STORE nouer10thセット

nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-03-25 13:26 | arrival


<< nouer 10th チャーム... 緊急速報!R13! >>