人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンを追って

こんにちは、中川です。
毎週毎週店内ががらりと変わって、BlogもKIRIMAGA STORE
もっともっと更新したいのになかなか追いつかない歯痒さです。
目がカメラで瞬きがシャッターで指からデータがPCに入って行ったらいいのにな〜SFですね。

KIRIMAGA STOREでは入荷してきたQUEENEandBELLEを早速更新中ですが
ヴィンテージアイテムやアンティークパーツが好きなデザイナーのアンジェラが
ボタンにこだわりを持っていることは一度お洋服をご覧になったことのある方ならご存知のはず。

今回もブラウスのボタンがやっぱりかわいい。
ボタンを追って_d0109269_13365723.jpg
いびつなコインみたいな、お花の透かし模様のボタンです。

現在お店の中でQUEENEandBELLEのニットとコーディネートしていたR13のデニムも焼けこげたような色合いのボタンが可愛い。
ボタンを追って_d0109269_13374228.jpg



ボタンを追って_d0109269_13423160.jpg普通っぽいけど意外とものすごく厚みのある、
SUNSHINE+CLOUDのリネンシャツの小さなボタン。


ボタンを追って_d0109269_13424499.jpg薄くてつるんとしたkolorの真っ白なボタンはボタンホールにゴールドがきらきら。


ボタンを追って_d0109269_1343063.jpgdosaのパフスリーブのブラウスは、背中にひとつだけついたボタンがジュエリーみたいな可愛さ。


ボタンだけ見てても楽しいですね〜。

nouer@en-inc.jp
ボタンを追って_d0109269_13445134.jpg←最初のブラウスの全貌などなど、
QUEENEandBELLE更新中です♡
KIRIMAGA STORE http://www.kirimaga.jp/
by 07nouer | 2013-04-11 14:00


<< 小物をチェンジ!~シューズ編~ お花見に着て行きたい。 >>