人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dosaのバランス

ファブリックにこだわり、飾らないラフな素材感と
最後の一手間は必ず自社ファクトリーにて手を入れて生み出される
dosa、明日12日(土)に到着です。
dosaのバランス_d0109269_16555077.jpg

今シーズンはグレイ〜チャコールのシックなカラーと
上質だけど日常でサクッと着られちゃう質感とのバランスが素敵です!
ダークな色味でざっくりしたニット中心のコレクションは、海が近い場所で生まれたdosaらしい軽やかさがあります。

dosaのバランス_d0109269_1114674.jpg

秋のコート代わりに着られるざっくりニットのロングカーディガン。
このチャコール〜ライトグレイの色のグラデーションが本当にステキです。
襟の厚みが可愛くて、前を閉じてワンピースっぽく着るのもおすすめ。
dosaのバランス_d0109269_12274256.jpg
インに着ているニットの全貌はこんな感じ。
とってもシンプルなクルーネックでした。

カーディガンもニットも、素材感が素敵。
上質だからこそのざくざく感。どちらも見た目よりずっと軽いんですよ〜。
ちょっぴりお写真だとわかりにくいのですが、チャコールグレイのニットには腕やネックラインからランダムに見える白いステッチが。dosaがたまにしているこの反対色ステッチのハンド感もたまりません。
dosaのバランス_d0109269_1226379.jpgdosaのバランス_d0109269_12261680.jpg
ニットカーディガン ¥92400
ニット ¥56700

インナーのタンクトップ ¥17850 / KristenseN DU NORD
デニム ¥ 24150/ LEVI'S




dosaのバランス_d0109269_11132199.jpg

ビビットカラーのニットはシンプルにLEVI'Sと。
そして毎シーズンさまざまなカラーでご紹介している薄いシルクをパッチワークしたストールと
dosaのバランス_d0109269_11134255.jpgnoguchiのブラックパール!
小物でチャコール♡


ネオンイエローのニットは厚手でざっくり。強めのカラーなのに不思議と柔らかさもあるdosaらしいアイテム。やっぱりdosaのクリエーションは大人っぽさが鍵です。

dosaのバランス_d0109269_11133389.jpg
ネオンイエローのカーディガン ¥60900
キャミソール ¥31500
ストール ¥31500(grey,navy)
デニム ¥ 24150/ LEVI'S
スニーカー ¥84000 /Henry Beguelin
リング ¥63000 /noguchi
ブレスレット ブラウン¥29400 , ブラック¥8400 /ishi design


dosaのバランス_d0109269_1115242.jpg
前から見るとシンプルなマキシスカートですが

dosaのバランス_d0109269_11151498.jpg背中から裾まで、数段にわたりギャザーが入っていてボリュームが可愛い!!
この着丈・袖丈の短いカーディガンとの組み合わせはdosaのスタッフの子がしていてバランスが本当に可愛かったので真似っこです。ぜひこのまま着て下さい!

背中の開きが広めなのでJuana de Arcoのインナーといかがでしょう♡
dosaのバランス_d0109269_11153731.jpg

dosaのバランス_d0109269_11152869.jpgそしてこちらもnoguchiのブラックパールと!
言われなきゃわからないさり気なさですがこだわりたい、ネックレスからワンピースへのグラデーションコーディネートでした。


カーディガン ¥45150
ワンピース ¥40950
ネックレス ¥92400 / noguchi






他には定番クッションや、今回着用しきれなかったお洋服も…
dosaのバランス_d0109269_18254155.jpgdosaのバランス_d0109269_18251743.jpg
dosaのバランス_d0109269_18261630.jpgdosaのバランス_d0109269_1826365.jpg

dosaのバランス_d0109269_18264579.jpgdosaのバランス_d0109269_18265868.jpg
dosaのバランス_d0109269_18243428.jpg今から週末への準備が楽しみです!

デザインの可愛さに目を奪われがちですが、dosaは上質なだけではない、雰囲気のある素材感が1番の魅力です。
ぜひ実物をご覧にいらしてください!


nouer@en-inc.jp
by 07nouer | 2013-10-14 17:29


<< ベスト好き 出張明け惚れ >>