人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON紀行 その①

こんにちは。ヒガシノです。
先日久しぶりにnouer以外の街中をふらふらお散歩したのですが、もう既にクリスマスムード!
今週末にはnouerのウィンドウもクリスマス仕様に変わります♡準備せねばー!!

さて。
先日、ワタシが出向いた初のLONDON!出張紀書きますね!と言いつつ綴りそこねていた旅の模様を本日やっとご報告します。サボっていたわけではないんですよ...

展示会回りを終え、ParisからいざLONDONへ向かう朝。早かったんですよ〜この日...
食堂に寄る時間も無かったので、西口Dがクイック朝ご飯を貰って来てくれました。わーい♡

LONDON紀行 その①_d0109269_19422064.jpg

スプーンは、ちゃんと後でご返却。

わたくし東野はドクターマーチン、西口Dは赤のシェトランドニットというオマージュを捧げるファッションで出発。
LONDON紀行 その①_d0109269_19434315.jpg
LONDON紀行 その①_d0109269_19435538.jpg


いざ!LONDONへ!!
しかしワタクシ、ドキドキの旅路だったにも関わらず、出発が早いこともあって、ついうとうとと眠ってしまいまして...入国する瞬間を逃しちゃいました。しょぼーん

LONDON紀行 その①_d0109269_19481096.jpg
あっという間に到着!LONDON セントパンクラス!

着いて早々ホテルへ向かい、チェックイン。休む間もなくお仕事へ向かいます。今回行った目的の一つが、JEANETTE FARRIER デザイナー・ジャネットとの初対面!
とっても気さくで明るい、とにかくHAPPYな女性で、今回展示会には出していないコレクションを特別にお披露目してくれたんです!先日ちらりお伝えした、ジャネットがインドのKANTHAと出逢ったきっかけや思い入れ、お嫁に出す複雑な気持ちなどなど、ジャネットの歴史にときめきながら、膨大なKANTHAや3LAYERの量に圧倒!全部欲しい〜!
LONDON紀行 その①_d0109269_20344275.jpgLONDON紀行 その①_d0109269_20345262.jpg

と、
そんなわけにも行かないので、たくさんの中からnouer用のジャネットをせっせとピックアップ。
LONDON紀行 その①_d0109269_20365234.jpg
LONDON紀行 その①_d0109269_2037868.jpg
お仕事お仕事。

この時にピックアップしたJEANETTE FARRIERが、12月の頭にnouerに到着します♡
これからの季節にはお家でひざ掛け代わりに使っても良いですよね。お楽しみに!

まだまだ旅の始まりLONDON紀行。その②に続きます





アウター特集開催中!
メルマガ会員様だけの特別な読み物
「ここだけの話」
現在第4話配信中です!
LONDON紀行 その①_d0109269_13514227.png

KIRIMAGA STORE


スタッフ募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒にお店を作ってくれるスタッフを募集しております。
こだわりを持つ造り手から届いた背景のあるアイテムを、
お客様へご紹介するお仕事は何年経ってもドキドキします。
詳しくは下記リンク先、または店頭までお気軽にお問い合わせ下さい!

RECRUIT

nouer@en-inc.jp / 011-223-2152

by 07nouer | 2013-11-20 18:30 | diary


<< LONDON紀行 その② 本日のトルソー >>