人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムバックお家部

こんにちは。ヒガシノです。街中のXmasムード、お祭り気分でウキウキします◎
今年最後のご褒美や、贈り物をお探しの方々はぜひ昨日のブログもチェックして下さいね♡
(明日はHENRY BEGUELINのお財布もご紹介予定!)
カムバックお家部_d0109269_1416438.jpg
さてさてnouerで絶賛ご紹介中のJEANETTE FARRIER。なんと50枚弱!!というスペシャルなピックアップオーダーだったのですが、嬉しいことにたくさんの方に見に来ていただいてます。ありがとうございますー!ここ数日は我が子を嫁入りさせるような気持ちでお見送りしています...寂しい...

以前から、身につけるだけではなくソファ掛けや車の中での膝掛けとして、赤ちゃんのおくるみなど様々な使い方をご紹介していましたが、今の季節はお家で使いたいと仰って頂く方がとても多いです。寒くなってくると、お家で過ごす時間がとても増えますもんね。すっごくわかります◎ワタシもラグ代わりに使えるものが欲しいなー

そんな気分の今、これもぜっったいにオススメしたい!!というのが

カムバックお家部_d0109269_14184332.jpg

dosa クッション
¥26,250
¥29,400
¥37,800



dosaのインテリアアイテムの中でも特に人気のクッション。毎回違う色目のパッチワークで到着する、一期一会アイテムです。
カムバックお家部_d0109269_15422858.jpg
カムバックお家部_d0109269_15423650.jpg
purple base×green base ¥26250(30cm×50cm)
カムバックお家部_d0109269_15424493.jpg

クッションカバーと本体がセットになっているのですが、取り外しが出来るのでしっかりとお洗濯も可能。衛生的にも嬉しいですし、お洗濯好きな自分としては柔軟材の匂いが楽しめるところもポイントが高い!
カムバックお家部_d0109269_15425567.jpg
カムバックお家部_d0109269_1543598.jpg
green line×silver base ¥37800(54cm×54cm)
カムバックお家部_d0109269_15431422.jpg
カムバックお家部_d0109269_15432268.jpg
blue×blue ¥29400(54cm×54cm)

肝心の中身はというとなんとダウン+フェザーで出来ているんですね。なので羽毛布団の固まりに寄っかかっているような、全身を包み込む包容力があるんです〜♡
それぞれがカラーミックスの配色なので、お家の中の色目とも意外なほど合わせやすい。好き!と感じてもらえる色がありましたら、ぜひお早めに見にいらして下さいねー!


おまけ:本日のnouer
カムバックお家部_d0109269_13474930.jpg

KIRIMAGASTORE 制作担当の中川おもちが頑張って撮影中◎
dosaのクッションが掲載されます♡


カムバックお家部_d0109269_13514227.png

KIRIMAGA STORE


スタッフ募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒にお店を作ってくれるスタッフを募集しております。
こだわりを持つ造り手から届いた背景のあるアイテムを、
お客様へご紹介するお仕事は何年経ってもドキドキします。
詳しくは下記リンク先、または店頭までお気軽にお問い合わせ下さい!
RECRUIT
カムバックお家部_d0109269_16192556.jpg
裏話
スタッフボイスのback numberにはおもちが。
そして今回BLOCKビルからヒガシノとbelleperchee牧野さんが出ております♡

by 07nouer | 2013-12-04 13:49 | diary


<< 本日の1枚 小さなパールでクリスマスへの支度。 >>