人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary

こんにちは。ヒガシノです。
ご報告が遅れましたが、現在nouerではお2階Hajouter belle perchee との合同SHOP中!
diary_d0109269_1336288.jpg
diary_d0109269_1336417.jpg
diary_d0109269_13373237.jpg
これからの冬本番に欠かせないアウターやブーツなど、2店舗のアイテムが勢揃いでご覧頂けます。ちなみに2階フロアではランジェリーとBAREFOOT DREAMSをご紹介中。プライベートアイテムをゆっくり選べます◎ワタシも欲しい
毎日雪ばかりこんこんしてますが、お時間見つけてぜひぜひ遊びにいらして下さいねー!

diary_d0109269_13374884.jpg

このゾーンがお気に入り。SUNSHINE+CLOUD×ROSEannaのランジェリーコーナー♡








さて少し前の12月上旬。我々の大先輩のお祝いの会がありました。
全員でおめかし&あるテーマのもとファッションショーバトルが開かれまして...
diary_d0109269_1226552.jpg
nouerベッカン いっしーと AMERICAN RAGCIE 豊永 のメンズチーム。
テーマ:パープルレイン 笑

diary_d0109269_12261533.jpg
それに混じるnouer OMOCHI。
テーマ:DEEP PURPLE
ニューバンド結成の瞬間。

diary_d0109269_16115117.jpg
お揃いのベッカンチーム。めちゃめちゃ可愛い♡♡

diary_d0109269_15451788.jpg
久々に会ったAMERICAN RAG CIE リカさん&サタケも元気そうでした♡
diary_d0109269_15504723.jpg
写真に写っているのはごくごく一部なんですけど、この日集まったのは60名以上もいたんです。こんなに勢揃いする事は中々ないので楽しかったー♡


diary_d0109269_15505559.jpg


diary_d0109269_15533744.jpg
diary_d0109269_15534929.jpg

diary_d0109269_15574252.jpg
今回の会場になったDIXIE ROUX という円山のお店。雰囲気抜群でご飯も絶品です!
ランチもやっているので、機会があったらぜひぜひ!行ってみて下さい~。すっごくすっごく素敵なお店です。
自家製のタバスコと海苔のパスタが大好物...♡

diary_d0109269_12285312.jpg

我々nouerチーム(OMOCHIオフステージ)はヒッピーをテーマに着飾っておりました。
背景の演出もあり、なんともXmasっぽい♡

明日はXmasイブですね。素敵な一日になりますように。
ではでは。


***************************************************

diary_d0109269_13514227.png

KIRIMAGA STORE


スタッフ募集のお知らせ
nouerでは現在、一緒にお店を作ってくれるスタッフを募集しております。
こだわりを持つ造り手から届いた背景のあるアイテムを、
お客様へご紹介するお仕事は何年経ってもドキドキします。
詳しくは下記リンク先、または店頭までお気軽にお問い合わせ下さい!
RECRUIT
diary_d0109269_16192556.jpg
裏話
スタッフボイスのback numberにはおもちが。
そして今回BLOCKビルからヒガシノとbelleperchee牧野さんが出ております♡


****************************************

BLOCK bld 年末年始の営業は12/30まで。
12/31〜1/1はお休みを頂きます。

by 07nouer | 2013-12-23 16:58 | diary


<< バイバイ2013 サンタさんとちびサンタ >>