人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の1枚

厳寒の札幌です。nouerは路面の1階。毎日ぶるぶるとの戦い中。なのでカシミアは手放せません!
本日の1枚_d0109269_10392995.jpg
カシミア100%のVネックという事でトラッドなイメージが浮かぶカーディガンですが、果物みたいなライムグリーンのおかげで春っぽく柔らかい雰囲気。ベルトのアレンジでシルエットももたつかずにすっきりです。

本日の1枚_d0109269_10395070.jpg
本日の1枚_d0109269_10404112.jpg
本日の1枚_d0109269_10402076.jpg
本日の1枚_d0109269_10411817.jpg
本日の1枚_d0109269_1245237.png

本日の1枚_d0109269_1041385.jpg
そしてこのバッグ、初登場なんです!ithelicyイザリシーのバッグ。
国内のバッグメーカーで経験を積んだ女性デザイナーによる、オーセンティックなフォルムの中に潜む独自のディテールが印象的。
一度見ると、どこか漂うように印象が残るデザインが多いです。
デッドストックの金具使いや配色、アレンジの効くデザイン力などのひとくせに心がつかまれます。でも、それだけではないんですよ。計算と配慮から生まれている、使い勝手の良さも魅力です。

本日の1枚_d0109269_10414772.jpg
気付いてもらえるでしょうか上の写真と同じものです。
サイドのスナップボタンをはずすとトートバッグとしても持てるんですー!
本日の1枚_d0109269_1042113.jpg
外側の持ち手は丸く、内側に来る持ち手は平らになっています。掛けて持つ際のフィット感がこれにより全然違って、しっくり落ち着くんですよね。ずり落ちません!
ブラックではなく、シャープなグレーというところもすっごくカッコいい。

今回ご紹介したのがCLARISSA(クラリッサ) というデザイン。今月の中旬には更にバージョンを増して入荷予定です。スタッフ口を揃えて「欲しい」しか出てこない魅惑のバッグの続報をお楽しみに♡

本日の1枚_d0109269_10422289.jpg
しょっぱいおかきにチョコレートが掛かったみたいに、甘辛いスタイリングがオススメです。
果物色のカシミアカーディガンにブラックのトラウザーズとスニーカーで渋い感じ。メンズライクなトラッドスタイル。
ドクターズバッグのようなボストンがぴっったりでした!♡

Cardigan¥92400(QUEENEandBELLE),Bag¥68250(ithelicy),Inner(KristenseN DU NORD)
Pants(Scye),Shoes(Hender Scheme)




***************************************************

staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ファッションが好き 人が好き
時間も手間も惜しまずに、人の手から造られた物が好きな方。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい。
心より お待ちしてます!
RECRUIT
本日の1枚_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

KIRIMAGA STORE

本日の1枚_d0109269_10263612.jpg


KristenseN DU NORD 14S/S
入荷しました♡ベーシックな一枚をどうぞ。画像をクリック!


本日の1枚_d0109269_12311844.jpg




追伸
本日ご紹介したQUEENEandBELLEも、ただいま更新準備中!
今夜には第一弾が更新されます。
お楽しみに♡

by 07nouer | 2014-02-09 10:43 | diary


<< マルコモンド第二便 怒濤の入荷ラッシュ♡ >>