人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の衣替え その1

こんにちは!中川です。
今日は少し冷え込むものの、ここ数日太陽の光が穏やかで平和な天気が続きましたね〜
nouer周辺はすっかりアスファルトが出てきました!
ブーツで歩いていると足音がごつごつと重たいのにそろそろうんざりして、
まだ自宅付近には雪があるのですが、春の靴を解禁。
少しずつ気持ちも服もこれからの季節に向かっております。

そんな春のお洋服事情。
無理はせず、でもやっぱりもう3月ですし軽やかに、少しずつ衣替えしていきましょう!
上からか下からか悩みどころの衣替え。どちらにもとっても気分なアイテムたちが届いてます〜。

まずは昨日のブログですぐ反応を頂いたのがこの子。
HOMECOREのボトム。
春の衣替え その1_d0109269_11451735.jpg
春の衣替え その1_d0109269_11453416.jpg
パレットみたいに鮮やか〜なHOMECOREのボトムはこの色味と普段っぽいのに綺麗なシルエットで履けるところが魅力。

春の衣替え その1_d0109269_13225268.jpg

ネイビーやブラック、ホワイトなどはっきりした色と相性抜群のブルー。
春の衣替え その1_d0109269_13241273.jpg春の衣替え その1_d0109269_1325249.jpg
ヒップに斜めに入ったステッチや、細いレザーのひもベルトなどなど…ディテールに技ありで、ベーシックなのに自分だけの一着感があって良い!

春の衣替え その1_d0109269_1149785.jpg
赤と渋めのピンクの中間のようなカラー。
春の衣替え その1_d0109269_1325463.jpg春の衣替え その1_d0109269_1326261.jpg
テーパードが強めに入っていて、腰回りはゆったりですが裾に向けて細くなっていき、立ち姿が様になる、脚が綺麗に見えるシルエットです。

ボトムが変わるとさすが、コーディネートの1/2を占めているだけあってがらっと印象が変わります!
コートをちょっと軽めにして、鮮やかな色がのぞくととても綺麗。
ぜひご試着にいらしてください!

パンツ ¥24100

***************************************************


春の衣替え その1_d0109269_23581668.jpg写真共有アプリ Instagram にて、nouerのアカウントが始まりました!
ブログやFacebookとはまた違う角度からのnouerをご紹介しています。まだまだ投稿は少ないですが、PC・スマートフォンどちらからでもご覧頂けますので、ぜひフォローお願いします♡

春の衣替え その1_d0109269_23562573.png

Instagram
_nouer_



***************************************************

staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
Hajouter belle perchée [ アジュテ ベルペルシェ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
春の衣替え その1_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

KIRIMAGA STORE

春の衣替え その1_d0109269_10263612.jpg
KIRIMAGA STOREはただいまChristianWijnants準備中♡
画像をクリック!

by 07nouer | 2014-03-03 17:23


<< 春の衣替え その2 色があふれ中。 >>