人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のトルソー

おはようございます!
本日も爽やかな天気にテンション上昇中でございます♪
太陽が輝き、爽やかな風が心地いい・・・そんな気持ちの良い天気の本日のトルソーはこちら!

本日のトルソー_d0109269_1143308.jpg

top¥19,000/MILENA SILVANO,pants¥33,000/R13,stole¥35,000/dosa,shoes¥27,000/CARRIE FORBES
生地の掛け合わせが目を引くブラウスは、さらりとしたコットン素材で着心地抜群。
夏には敬遠しがちなデニムも、軽く柔らかな風合いで汗ばむ季節も爽やかな履き心地。
ロールアップで少しラフに履くのがオススメです。

本日のトルソー_d0109269_115627100.jpg

夏だってあると嬉しい大判ストール。
先日のblogでもご紹介しましたが、肌寒い時は肩にかけるだけでちょっとした羽織に、そしてこんな日の強い紫外線予防にも。
なんとも優しいうす~いグレーとグラデーションで入ったハンドステッチが非常に可愛いです♡
本日のトルソー_d0109269_1233570.jpg

首にグルグルと巻くとこんなボリュームに・・・たまりませんな。

本日のトルソー_d0109269_125782.jpg

足元はやはり軽快にラフィア素材のバレエシューズ♡
軽くて足に馴染む履き心地は、素足になりたいこれからの季節にオススメです。

本日のトルソー_d0109269_1274543.jpg本日のトルソー_d0109269_1272853.jpg

ブラウスに少々クローズアップ・・・ブルーと赤の生地にスミクロのパイピングをすることによって、色のまとまりが出ています。
そしてこの肩のねじり、1枚でさらっと着た時もフラットにならず、程よいボリュームを出してくれます。
前と後ろとで見え方が違うのも、また1つの魅力♡

皆さん、今日のこの天気、何をして過ごすのでしょうか?
Happy Sunny Sunday! 素敵な日曜日を!

**************************************

本日のトルソー_d0109269_10274475.jpg
KIRIMAGA STORE

simeon farrar
入荷しました。



nouer Instagram
_nouer_

本日のトルソー_d0109269_1030511.png
***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
本日のトルソー_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-06-01 13:05 | diary


<< 素足de日和 夏の風物詩参上 >>