人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきニット

こんにちは、イシカワです。
雨降りだった週末が嘘だったかのような快晴です。
こんな暑い中ではありますが、先週末からnouerに仲間入りしたQUEENE AND BELLE先日のblogでもどどーんとご紹介しましたが、本日はその中から私も大好きな1枚をスタイリングでご紹介!

ときめきニット_d0109269_132744.jpg

Oregon Sweater ¥116,000(QUEENE AND BELLE KIRIMAGA STORE)/One-piece ¥70,000(CASEY CASEY)
トレーナーと言えばスウェット・・・いやいや、カシミアです!
メンズのトレーナーのような少し大きめのサイジングで着るニットには、ふわりとしたシルクのワンピースを合わせて、カジュアルになり過ぎないように。
これからの季節、ブーツと合わせるスタイリングが楽しくなってきますよね。

ときめきニット_d0109269_1403486.jpg

今回のポイントは色使いです。
フロントに大きく入った柄のイエロー、ワンピースの柔らかいイエロー、そしてお気付きでしょうか、ブレスレットにもちらりと・・・♡

ときめきニット_d0109269_1432333.jpg
衿ぐりをご覧あれ。
編み地を変えて、衿ぐりの細かなディティールまでもトレーナーに近づけるというこだわり。
私事ですが、こういうポイントにキュンときます。


ときめきニット_d0109269_1464663.jpg
この細かな色使い。
これほど糸の色を変えながらも、厚みが出ずになめらかな肌触りを実現させるのは、インターシャという技法ならでは。


QUEENE AND BELLEのニットは、そのうっとりする程の肌触りで特別感を与えてくれながらも、デイリーに着たいデザインばかり。
暑いなんて言ってられません。北海道の秋はすぐそこ。
さて、皆さんをキュンとさせる1枚はどれでしょう♡


**************************************

*KIRIMAGA STORE*
SUNSHINE+CLOUD
ときめきニット_d0109269_20363114.jpg


nouer Instagram

_nouer_
ときめきニット_d0109269_1030511.png


***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
ときめきニット_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-07-29 14:12 | diary


<< 1枚チェンジ nouer 14fw その③ ... >>