人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャケットがここにも

nouerのスタイルに欠かせないアイテムとして、以前Blogでもご紹介したジャケット。
週末に入荷したdaniela gregisのラインナップでも、もちろんオーダーしてました。そしてまたそのジャケット達がすごくすごく素敵!少し肌寒くなって来た今の季節にもぴったりです。
という事で、本日はdaniela gregisから届いたジャケットをご紹介しますね。


ジャケットがここにも_d0109269_10564276.jpg
Jacket ¥120,000(daniela gregis),brous ¥41,000(forte_forte),denim ¥22,500(LVC)
bag ¥45,000(ithelicy),belt ¥12,000(forte_forte),boots ¥95,000(ANGELA SCOTT)
ジャケットがここにも_d0109269_11243739.jpg
柔らかく洗いに掛けられたLANA woolのノーカラージャケット。首もとにひとつだけくるみボタンがついています。ノーカラージャケットって少しフェミニンなイメージなんですけど、ブラウンとブラックのヘリンボーンのせいか、このジャケットはトラッドで少し渋い。そこが素敵です。意外性のあるジャケットのイメージそのままに、小物はパンチのあるアイテムを合わせてギャップを狙ったスタイリングに♡
ジャケットがここにも_d0109269_10575012.jpg
ジャケットがここにも_d0109269_11242176.jpg





ジャケットがここにも_d0109269_11274939.jpg
Jacket ¥160,000(daniela gregis),stole ¥60,000(daniela gregis),denim ¥28,500(LVC)
shoes ¥44,000(Hender Scheme)
ジャケットがここにも_d0109269_1128442.jpg
この毛足の風合いがたまりません!カシミア100%のジャケットです。
良く見るとベージュ、パープルの2色の糸で織り上げてるんですけど、複数の糸により作られた色合いが本当に素晴らしいんです。陰影の出るカシミアにぴったり!
前回のBlogでもご紹介した、今シーズン特徴的な残布を襟に詰めてボリュームを出しているデザインなので、ふっくらとした襟を活かしてストールはボリュームの無い物を。
ジャケットがここにも_d0109269_11281293.jpg
ジャケットがここにも_d0109269_1129152.jpg
ちなみに今回ご紹介しているジャケットは全てカーディガンのように柔らかい薄手のアイテム。なので、これからの季節はコートとのレイヤードもオススメ。
ジャケットがここにも_d0109269_11292455.jpg




ジャケットがここにも_d0109269_11251422.jpg
Jacket ¥210,000,pants ¥107,000(共にdaniela gregis),cutsaw ¥24,000(KristenseN DU NORD)
necklace ¥146,000(Arielle de pinto),shoes ¥98,000(HENRY BEGUELIN)
ジャケットがここにも_d0109269_11252956.jpg
展示会で発狂した程大好きな、とっておきの一枚がこのジャケット!ところどころの各パーツが様々なファブリックで縫い合わされたパッチワークです。ワントーンの縫い合わせで、形はあくまでもスタンダードな小さめの襟のテーラード。シャツのようにもジャケットのようにも着られる普遍的なデザインと、ダニエラらしい遊び心のどちらも詰まったすごくすごく魅力的な一枚なんです。素材は柔らかいウールがメイン。しんなり身体に沿うタイトなシルエットです。
ジャケットがここにも_d0109269_11254927.jpg
ジャケットがここにも_d0109269_11254085.jpg


ジャケットがここにも_d0109269_11264821.jpgジャケットがここにも_d0109269_11265757.jpg
このパンツもねダニエラなんですよ。ダークな色が多くなる秋冬に新鮮な、酸味の利いたライムグリーンのコットンパンツ♡
ゆったりとした楽ちんなシルエットなので、足元のオススメはヒールを合わせて大人っぽく。


ウワ物が変わると、しまります。
それが大のお気に入りだとなおさらです!

セディナ 分割12回 無金利フェア開催中!
9/13(土)〜9/23(火)まで
お気軽にご利用下さい!



nouer@en-inc.jp
**************************************

*KIRIMAGA STORE*
KristenseN DU NORD充実してます♡
ジャケットがここにも_d0109269_228032.jpg





nouer Instagram

_nouer_
ジャケットがここにも_d0109269_1434015.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
ジャケットがここにも_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-09-16 17:17 | recommend


<< 惹かれる香り 届きました♡ >>