人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着たくなるウールコート


週末から始まりました、冬のワンピース週間♡



着たくなるウールコート_d0109269_16392761.jpg
わたしヒガシノの私服も本日はワンピース。
なんだか一気に寒くなったので、タイツやレイヤードが出来るワンピースはとっても楽。そしてそんなワンピースをすっぽり隠してくれる、このコートが今とてもお気に入りです。



着たくなるウールコート_d0109269_16401644.png
Scye チェスターコート ¥93,960
オンラインストア KIRIMAGA STORE にも掲載中


KIRIMAGA STORE でもご紹介してる、Scyeのチェスターコート。
長過ぎない着丈、コンパクトな肩幅など、「THE コート」というイメージのウールコートが苦手だった私でもすっきりとしたシルエット。長〜く着れそうで、今気分のピカイチです◎

ちょっとクセのあるアイテムや、デザインの強いアイテムを着ている機会が多いせいか、私が「Scyeのコートが気になる」というと「意外!」と言われる事も多いのですが、そんな事も無いんです〜 実は大ファン

個人的には、上の写真で合わせている私物のGOLDEN GOOSEのブーツやMILENA SILVANOなど、少しパンチの効いたアイテムとの組み合わせが好みです。

着たくなるウールコート_d0109269_16381548.jpg
天然染料で染められた、dosaのベビーアルパカストール。
手染めされているため、いびつな裾の動きと、独特の風合いがちょっぴりエスニックな雰囲気。こうやって着崩すのが好きです。
dosa ストール ¥49,680




通信販売のお問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
2014A/W dosaが入荷中
着たくなるウールコート_d0109269_11323654.jpg


nouer Instagram

_nouer_
着たくなるウールコート_d0109269_1164487.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

enでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

*募集店舗*
ROSEBUD 札幌PIVOT店 [ ローズバッド ]
AMERICAN RAG CIE 札幌店 [ アメリカン ラグ シー ]
antie Merukur Vesenyi [ アンティメルクールベサニー ]

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます!
RECRUIT
着たくなるウールコート_d0109269_16192556.jpg
nouer 011-223-2152

****************************************

by 07nouer | 2014-11-18 15:58 | diary


<< ほんの予告・・・ 本日のトルソー >>