人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと先の話

こんにちは、雪まみれで1日をスタートしたイシカワです。
降りますね・・・もういいよと思ってもなお、降りますね。
お正月気分も抜けて、気付けば1月も半分以上が過ぎました。
外を歩いてると「節分」や「恵方巻き」なんて文字をあちらこちらで見かけますが、2月と言えばやはりあれでしょうか。
そうです、男女の祭典バレンタインデーです。私が言うとギャグみたいになりますが。笑
今や男女だけでなく、友達同士や職場の方など、幅広いイベント事になっていますよね。
この時期、いたる所で開催される甘い誘惑を振り払うのが大変なワタクシですが、本日は大切な人やお世話になっている人への贈り物を考えてる方に、nouerからのご提案♡


【身に着けて楽しんで欲しい編】
ちょっと先の話_d0109269_150119.jpg
ring¥7,000+tax,keyring opener¥10,000+tax,tray¥12,000+tax(全てMARMOL RADZINER)
先日入荷したMARMOL RADZINER
一緒に送られてきたLOOKBOOKの中には、素敵にリングやブレスレットを組み合わせて着けている男性の姿もちらほら・・・とてもカッコイイです。
中でもお勧めなのが、右側のオープナーとして使えるキーリング。
鍵などと一緒にしてももちろん良いのですが、長い革ひもに付け替えてネックレスにしてもこれまた良し。
いつでもどこでも瓶ビールで乾杯できます。

ちょっと先の話_d0109269_1502613.jpg
belt¥9,800+tax(SUNSHINE+CLOUD)
先日のブログでもご紹介したSUNSHINE+CLOUDのベルト。
複雑な気持ちですが男性は腰が細いので、こちらのベルトがなんてことなしに合う方いるんです。
男性にも喜ばれるシンプルなデザイン、ご夫婦で一緒に使うなんてのもありですよね。

ちょっと先の話_d0109269_1501894.jpg
knit cap¥6,000+tax(crepuscule)
程良い深さのニット帽は、どんなヘアスタイルにも合う男性にも人気のデザインです。
他にもブラックやネイビーのベーシックカラー、カジュアルな装いにぴったりのライトブルーがあります。
何色が似合うか、考えてる時間が楽しかったりしますよね。


【お家の中で楽しんで欲しい編】
ちょっと先の話_d0109269_1503836.jpg
poupri¥15,000+tax,candle¥13,000+tax(MAD et LEN)
実は男性の方にも人気のMADetLENの香りもの。
香りで癒されるのは女性だけではないのです。
無骨なデザインがかっこいいポプリやキャンドルは、意外性もあって喜ばれるはず!に1票。

ちょっと先の話_d0109269_154869.jpg
planter/large¥8,000+tax,small¥6,800+tax(shino takeda)
そしてお家→癒し→グリーン、ということで。
置いているだけで楽しい気分になるプランターなんていかがでしょう?
植物を育てている方に、はたまた植物と一緒に・・・
ちょっと先の話_d0109269_1542163.jpg


そう、例えばこんな多肉植物とか。
緑を置くだけで、空気も良くなるようでとても爽やかな気持ちになりますよね。

plant¥10,000+tax(PEACE FLOWER WORKS)


ちょっと先の話_d0109269_19463147.jpg
pen¥1,800+tax(Hender Scheme)私も欲しくてたまらないこちらのボールペン。
お家の中でも職場でも、鞄の中のお供としても良いですよね。
当たり前のように使う物だからこそ、少しの特別感。これって結構嬉しいんですよね。



ちょっと先の話_d0109269_12443914.jpg

素敵なエピソード

先日贈りものを探しにいらっしゃったお客様。
最初にご紹介したMARMOL RADZINERの写真にもちらりと写っている木のトレーを贈りものとして選んで頂きました。
そしてお酒が好きな方とのことで、お洒落なおつまみも一緒に。
何とも素敵で粋な贈りもの・・・思わずパチリとしちゃいました♡



旦那さまやパートナーの方、いつもお世話になっている方への贈りもので悩み中の方、ぜひ見にいらして下さい!
どうでもいい話ですが、私は毎年父に大量のガーナチョコをあげます。


通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
ちょっと先の話_d0109269_11323654.jpg
ちょっと先の話_d0109269_19273728.jpgちょっと先の話_d0109269_19274536.jpgちょっと先の話_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
ちょっと先の話_d0109269_151469.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
ちょっと先の話_d0109269_18351620.gif

by 07nouer | 2015-01-20 16:46 | recommend


<< 届きたてのkolorから今日の1枚 今すぐシリーズ 【着る編】 >>