人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きたてのkolorから今日の1枚

異素材の組み合わせや、袖を通すまで想像できないトリッキーなシルエット作り。
「着る事のワクワク感」を駆り立てられるkolorのアイテムは一度袖を通すとクセになる!
今季はより、スポーティーなエッセンスを感じるアイテムが多いです。

今日は、昨日届きたてのkolorから、アルバムのお写真では説明がなかなか難しかった一着を着てみました。

届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_19433281.jpg
このワンピースも今季のスポーツミックスがよく現れているアイテムのひとつ。鮮やかなネオンオレンジのライン♡
素材は首回りのニットと全体の張りのあるコットンのコンビになっていて、更に裏地はネットなんです!

届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_1944512.jpg届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_194354100.jpg
折り返してある袖口からもちらりと裏地が覗いています。か、かわいい…
とにかく素材の張り感による腕周りのボリュームと全体のストンとしたシルエットのバランスがたまりません。
そしてなんと言っても配色が可愛い。決して派手ではないのにインパクト大!

更にこの子、ただのワンピースではないんです。前身頃、後ろ身頃の中心に光るスナップ…

実はこんな仕掛けになっていて、
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_1944211.jpg

裾をぐんと折り返して留めると、トップスになるんです!
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_208255.jpg
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_19443229.jpg


素材だけじゃなく、シルエットだけじゃなく、着こなしが楽しくなるサプライズまで♡

ハンガーにかかっている状態では想像しにくいけど着ると抜群に可愛い、そんなお洋服がいっぱいのkolor。ぜひ実物を試着してみて下さい!
kolorのご紹介はつづく。。。

届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_2014792.jpg色違いはベージュ×グリーン。

one piece ¥52,000+tax /kolor
pants ¥21,000+tax /TUKI
shoes ¥42,000+tax /Hender Scheme




通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_11323654.jpg
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_19273728.jpg届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_19274536.jpg届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_19275447.jpg


nouer Instagram

_nouer_
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_151469.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
届きたてのkolorから今日の1枚_d0109269_18351620.gif

by 07nouer | 2015-01-21 20:09 | arrival


<< ネイティブ気分のQUEENE ... ちょっと先の話 >>