今週末と言えば・・・

みなさん、今週末はついにバレンタインデーです。
何の気なしにこのブログを書き始めまたイシカワですが、少し前にも持ち出しましたねこの話題。
イベント事に浮足立っているわけではないんですが、、、こう続くとなんか女子っぽいですね。
今年は土曜日だから、義理チョコはスルーするか?前日に渡すか?なんて話題を朝の情報番組で見ましたが、皆さんもそんな悩みを抱えてるのでしょうか?
私には無縁です・・・でも、家族には何かあげようかな~とか、食いしん坊のおもちこと中川に何かあげようかな~とか考えてます。
では、懲りずに今日もご紹介します。
気軽に渡せるものから、ちょっと奮発!本気の贈りものまで・・・どうぞご覧あれ♡

d0109269_12273931.jpg
potpourri¥15,000+tax,candle¥13,000+tax(MAD et LEN)

男性の方にも人気のMAD et LENの香りもの。
中でも、ラベルまで真っ黒のブラックスミスシリーズがお勧め。
無骨でかっこいいデザインは、お部屋に置いとくだけでも様になりますな。
ポプリは2種類の香り、キャンドルは3種類の香りでご用意。


d0109269_1228699.jpg
candle¥22,000+tax(CristaSeya)

先日初登場したCristaSeya、実はお洋服だけではないんですね~。
こちらはMAD et LENとはまた違うクリーンで爽やかさのあるデザイン。
バンブーの容器に廃材を使った芯、そして天然のソイワックスを使用したこちらのキャンドル・・・香りは2種類、なんと詰め替えも可能なのです。


d0109269_12282386.jpg
bowl¥23,000+tax(CristaSeya)

なんとキャンドルで驚くなかれ、こんなアイテムもあります。
日本人の作家さんが、ココナツが割れた形をイメージして作ったこちらのボール。
食器として使っても、お部屋に飾っても良いのです。
でも、私としては白いものを入れたくなります。シチューとか、食べたいです。


d0109269_12283863.jpg
bowl¥3,800+tax(Hender Scheme)

こちら緩やかな浅めのボール、お気付きですか?革なんです。
まったく、やってくれますねHender Scheme・・・余った革をこんな素敵なアイテムにしてしまうとは。
男性らしく、無造作に鍵やアクセサリーを入れて使って頂きたいですな。
これもまた、使っていくごとに色が変わっていくのでしょう。


d0109269_12285823.jpg
pen¥1,800+tax(Hender Scheme)

はい、またしてもこの子たち。
好評につき、追加で送って頂いちゃいました。
今回ばかりは私も我慢できずお買い上げです、自分のためにですけどね!


d0109269_12291591.jpg
そして毎シーズン1つの国をテーマに、様々なモチーフやカラーリングで足元のお洒落を楽しませてくれるMARCOMONDE。
柔らく程よく伸びる素材が多く、実は男性の方にもお求め頂いているんです。


d0109269_122936100.jpg


socks¥2,600+tax

シンプルなカラーリングの中に
編地で凹凸感を出したデザイン。
どんなお洋服にも合いますね。


d0109269_12295240.jpg


socks¥2,600+tax

まるで波が行ったり来たりしているようなグラデーションのカラーリング。
両足で色の入り方も違うという遊び心。


d0109269_1230754.jpg


socks¥2,400+tax

もっと遊び心を!なんて方にお勧め。
マリンなボーダーにロブスター。
これ以上ない浮かれソックスです。



私のどうでもいいバレンタインデーエピソード。
中学生の時、たまには男子がくれたっていいのにと文句をこぼしたところ、クラスの男子がそれぞれ手作りのお菓子をくれました。
なかなかの出来が多く、恐らくお母さんに手伝ってもらったのでしょう。
ただ1人、忘れられない1品・・・食パン2枚にチョコクリームを挟んでくれた子がいました。
粗々しくて斬新でした。良い想い出です。


少し早いですが、Happy Valentine's Day!!


通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
QUEENE AND BELLE 入荷しました♡
d0109269_18404882.png



nouer Instagram

_nouer_

d0109269_1921847.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
d0109269_18351620.gif

[PR]
by 07nouer | 2015-02-11 15:30 | recommend


<< nouer's 15S... 本日のトルソー >>