人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココがスキ。

こんにちは、中川です。
まず最初に…
KIRIMAGA STOREに、KristenseN DU NORD High Summer Collectionが入荷しました♡
ココがスキ。_d0109269_1415188.png

チェックはこちらから♡→KIRIMAGA STORE http://www.kirimaga.jp/

さてさて毎シーズン恒例化しつつある、東野のヘンリーネック談義はご覧頂けたでしょうか?
懐かしくなり 初代の熱弁も掘り起こしてみました。
2011年版 本日の愛情一枚
でもカットソーでしょ?なんて言わせない、どれほど心とワードローブを潤す魅力的なものなのかを少しでもわかっていただけたら。

私もKristenseN DU NORDは毎シーズン何かしら一枚ずつ買い足しています。
インナー×羽織りのコーディネートが多いので、やっぱりタンクトップやキャミソールが一番多い。
良さを噛み締めたのはワンピース。お洒落したい時も、やりすぎて浮きたくない場所も、どこにでも、どんな時にでもさっと着られて、楽で可愛い。TPOにとらわれない上品さ、清潔感がとても便利。
長袖カットソーは別腹。特に薄い透け感のあるコットンクレープがスキ。本当は何枚でも何枚でも欲しい!長く着られるのでシーズンに一枚ずつ増やしていく長期計画。
そして今季、買う予定がなかったのに買ってしまったのはこちら。
ココがスキ。_d0109269_1144652.jpg

白いリネンのパンツ。ボトムは初めてです。

気付けばボトムはデニムがすっかり多くなって、試着した時に質感の大人っぽさと色の明るさに惹かれました。
クリステンセンはいつも、ガーンと胸を打つ衝撃というより、試着した翌朝起きた時にああ、やっぱりあれが着たいなあとぼんやりじわじわ込み上がってくることが多いです。

リネンの細かい織りがマットで、白がばきっと眩しくない所
リラックス感はあるけど、リゾートチックにならない所
もちろん履いててとても軽くて心地のいい所
ポケットの形

すごく好きです。

ウエストは骨盤に引っ掛けて履くイメージで広めに出来ています。
ココがスキ。_d0109269_11185593.jpg

ココがスキ。_d0109269_11281698.jpg

Tシャツ、スニーカーと合わせてゆるめに履いても「なんだかとってもカジュアルな人」にならない!
クリステンセンの、クセがないように見えてコーディネートをシックにブラッシュアップしてくれるところがスキ。
透明感抜群になるところがスキなのです。

ですがやはり白、ワンパク者なもので既に結構汚れていて、一度クリーニング済みですがまたお店の棚を動かしている時に汚してしまいました…でもそれでも自分としてはいい感じ。

ワークアイテムじゃないし、どちらかというとクリーンなイメージのアイテムですが、必ずしも綺麗に綺麗にしていなくても格好付くのが最大級のスキなところ。
生活感を素材感の上質さでカバーしてくれている…
と思っています。

ココがスキ。_d0109269_112984.jpg


KIRIMAGA STOREにも新品ピカピカの子が掲載されているので、ぜひそちらもご覧下さい。
私もまだまだ履こ〜!


(このTシャツとストールの組み合わせ以前も載せた気が。ちょっと恥ずかしい。笑)



通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp

**************************************

ココがスキ。_d0109269_14103755.jpgKIRIMAGAが公式twitterをスタートしました♡

https://twitter.com/KIRI_MAGA
@KIRI_MAGA


enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡


* en group ONLINE STORE *
KIRIMAGA STORE
ココがスキ。_d0109269_2158576.png



nouer Instagram

_nouer_
ココがスキ。_d0109269_1275563.jpg

***************************************************


staff 募集のお知らせ

nouerでは現在、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご質問等お気軽に問い合わせ下さい!
心より お待ちしてます♡
RECRUIT
ココがスキ。_d0109269_18351620.gif




by 07nouer | 2015-05-19 11:43 | recommend


<< ブルーからピンクへ カットソーを一枚 >>