人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VINTAGE & PATCHWORK

instagramではすでにちらっとご紹介していたnew item
VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_2133796.jpg

USEDでありそうな 柔らかくて薄手のスウェードでできたコンパクトなライダージャケット、そして目をひく鮮やかな配色のスカート!

FUMIKA_UCHIDAから続々と届いている新作からの2アイテム。
中でも昨日ご紹介したジャネットファラーのファブリックに通じるところのあるスカート。なぜかというと、実は素材が、全てヴィンテージネクタイなんです♡
VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_21392183.jpg
ひとつひとつのスカートに対して、デザイナーの内田文郁さんが好きな年代のヴィンテージネクタイを選んで、解体して、トーンを合わせて配置して、パッチワークして…一点ずつ柄や色の異なる、新しい形で生まれ変わったヴィンテージ。
ウエスト〜ヒップのすっきりした、広がりすぎないシルエットで、色柄とりどりだけれどすっきりとしたラインで上品。
シンプルなスタイリングに映える主役のスカート。

VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_2144989.jpg
色はブルー系のタイを合わせたもの、ブラウン系のタイを合わせたものの二色。
どちらも柄をクローズアップするより着た方が合わせやすいと感じます。

他にはないまさに一点もののデザインを楽しんだり、
ヴィンテージならではのほつれや模様の掠れ、生地の経年変化を楽しんだり、
裏返して、タイだった時代の名残を楽しんだり…
VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_2146506.jpg

あっDiorだ。


いろいろな楽しみをくれる、ときめきな爆発しそうなスカート♡
どうしてこんなに心を揺さぶるのか、悩ましいヴィンテージやハンドワークの世界…
ぜひ実物を見て、魅惑の世界を覗きにいらしてください。

VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_21352730.jpgおまけのすそからチラッと赤ソックス♡

REMADE TIE PATHWORK SK ¥78,000+tax
CLASSIC SUEDE RIDER JK ¥129,000+tax

オマケのソックス ¥3,200(marcomonde)





10/31(土)迄のOuter Fairも引き続き開催中です!
アウターをお求め頂いたお客様には、
セディナクイッククレジットを分割12回まで無金利でご利用頂けます。
詳しくはお気軽にスタッフまでご質問下さい♡

********
通販 お問い合わせはこちらまで
nouer@en-inc.jp
********


**************************************************************
【KIRIMAGA公式twitter】
@KIRI_MAGA
enグループの13のショップ&KIRIMAGA STOREの
最新newsを最速でお届け中です。
ぜひフォローを♡

https://twitter.com/KIRI_MAGA

VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_14103755.jpg

【en group ONLINE STORE】
KIRIMAGA STORE
http://kirimaga.jp/
VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_11422813.jpg

【nouer Instagram】
こちらでもアウターご紹介中
_nouer_
https://instagram.com/_nouer_/
VINTAGE & PATCHWORK_d0109269_1942157.jpg

by 07nouer | 2015-10-19 21:53 | arrival


<< 1足は欲しい! Jeanette Farrie... >>