人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから

雨雨サッポロ。まだまだ肌寒いです。
こんにちは。ヒガシノです。

本日は題名の通り、靴が好きというBlog。
そしてnouerに仲間入りしてからまだ日の浅い、MARTINIANO SHOESのご紹介をさせて頂きます。

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_17234929.jpg靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1723593.jpgこのMARTINIANO SHOES(マルティニアーノ シューズ)
実はnouer取扱中のCristaSeyaが#03Editionでコラボレートしたシューズブランド。
あ 可愛い靴〜♡CristaSeyaで靴も作ってたのかしら??とか思っていたところに、
とっても可愛い靴がある!と瀬谷さんがご紹介下さったのがご縁で結び目が生まれたブランドなのです。
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_17241594.jpg
こちらがCristaSeya×MARTINIANOの全貌。やっぱり可愛い!


デザイナーのマルティニアーノはアメリカをベースに活動するシューズデザイナー。
コレクションはアルゼンチン ブエノスアイレスのファクトリーにて
ひとつひとつ手作業で作られています。

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1815521.jpg靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_18233123.jpg

手に取ってみるとびっくりするぐらい柔らかくて軽くて薄いこのレザー使い!
まるで袋に足を入れているような履き心地。見た目以上の履きやすさにびっくりなんです。

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1833577.jpg
実はワタクシ、去年の8月にホワイトのフラットタイプを。
今シーズンはグレーのヒールタイプを買ってしまったほど大好きなシューズ。
軽さや柔らかさなど、履いてびっくりだった履き心地はもちろん、
足幅のある人でも綺麗に見せてくれる長めのノーズや、ストレートのボトムとのスタイリングバランス(特にTUKIとの相性は格別です!)、バレエシューズよりもオトナっぽいイメージにしてくれるシンプルなフォルムなど、まだまだ喋れる程ことごとくツボにハマってしまい、悩みに悩んで選んだ2色を買った今も違う色が欲しいほど。
それぐらい夢中なのです!
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1845097.jpg靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1845858.jpg靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_18561.jpg
あぁ やっぱりカタチがとても好き。良いものは良い。

今回初めて入荷したヒール付き (HIGH GLOVE)と、フラットタイプ(GLOVE)。
同じように見えて、実は甲の見え方が少し違うんです。フラットの方が甲が深め。ヒールタイプの方が浅め。
贅沢履きをしてみたら伝わるかな?
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_18245539.jpg
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1825135.jpg


GLOVEは3色
HIGH GLOVEは2色。実は今迄Blogでも数多く登場しています。


靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1918583.jpg【GLOVE BLACK】
膝下ぐらいのワンピースやフルレングスのボトムと好相性のGLOVE。
特にBLACKは、不滅の定番アイテムである黒のパンプスを履くイメージで◎*



靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19201256.jpg【GLOVE NAVY】
インディゴ&ネイビーのスタイリングに足元までワントーン。*


靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19101768.jpg【HIGH GLOVE CAMEL】
少しずつ肌を出したいこれからの季節に気になるヌードカラー。
やっぱりCristaSeyaとの相性はバツグンに良い!*


靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19231955.jpg【HIGH GLOVE GREY】
素足で履いた時、程よくモードな足元にしてくれるGREY。BLACK程コントラストが無く、CAMEL程ヌーディではないカラーリングは以外にも使いやすい色合い◎*


靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19252489.pngそしてMARTINIANO SHOESのtumblr*もぜひぜひ見てみて下さい。どれもこれも、とにかく写真がとってもステキ!
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19253726.jpg
All Whiteで履きたくなる白。春よこいこい!

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1926384.jpg
安定の黒。やっぱりカッコいい♡
靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_19262270.png
実はこんなタイプも。nouerで37,38sizeをご紹介中です♡


この雨がやんだら暖かくなるはず。ぽかぽかするはず!
4月の後半に向けて、いよいよ足元や小物を春使用に変えたくなってきました。
今週末、HENRY BEGUELINの遅れていたバッグも入荷予定のnouer。
靴&バッグが勢揃いです!
また明日のBlogをお楽しみに♡

【MARTINIANO SHOES】
GLOVE ¥54,000+tax(White,Black,Navy)
HIGH GLOVE ¥67,000+tax(Camel,Grey)




********
通販 お問い合わせについて
*¥10,800以上のお買い物は送料をサービスさせて頂いております◎
*在庫については日々変動がございます。メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
*メールでのご対応・発送については平日のみとなります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

nouer@en-inc.jp
011-223-2152
********


**************************************************************

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_14245161.jpg【nouer Instagram】
_nouer_

靴が好き nouerとMARTINIANO SHOESの出逢いから_d0109269_1425141.jpg

by 07nouer | 2016-04-13 18:26 | recommend


<< 新しいベーシックアイテムで、新... nouerの羽織り物の代名詞 >>