人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!

少しずつ少しずつ揃っていたHenry Beguelinのgoods。
今週末、16日(土)にはさらに2つの"定番にしたい"アイテムたちが到着します♡

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18345329.jpg


ベージュのようなグレイのような、象牙色のような。

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_1835211.jpg

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18355288.jpg

何度かお取り扱いしたことのある、本当にシンプルなバッグ。
お仕事着にも、普段使いにも。
シーンとお洋服を選ばない、Henry Beguelinのレザーの質感の良さが活きたデザインです。
今までにない明るめの色合いが新鮮。
そして実は今回は、見た目の素敵さもさることながら、ジップを開いた中身にサプライズあり♡

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18363730.jpg

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18364858.jpg

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18365814.jpg


じゃん♡
自分にしかわからないとはいえこれはときめく!
「定番」としてず〜っと使っていけるベーシックアイテムだからこそ、
使いやすさと自分らしさをうまく両立させたいもの。
今回のバッグも、まさにぴったりなアイテムでした。
なんでも入れて、どこにでも連れて行きたい!

New amazzone ¥128,000+tax


新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18372523.jpg
お財布は、前回届いたものとこれで全色揃いました!

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_1837438.jpg
二つ折り財布のさらに半分くらいのコンパクトなサイズ。

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18375456.jpg
ぱっと見紐をくるくるして開けるタイプ…?と思いきやスナップ開閉式。

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_1838526.jpg
カードやお札より小銭がしっかり入り、見やすい!

サイズ的にパーティーバッグにはもちろん、日用品のお買い物なんてちょっとしたときにささっと持てちゃう大きさです。

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18382111.jpg
ポケットに浅く入れるとこんな感じ。

お財布 ¥42,000+tax



新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18383896.jpg新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18385032.jpg
新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_1839341.jpgそして実は、同じく土曜日TUKIのボトムもさらに到着♡
nouerでは初登場のcowboy pantsは、股上が深く裾にテーパードの入った、個性はありつつこれまたベーシックに履きやすい一本。
ウエストをぎゅっとベルトで閉じて、トップスはインor短めでスッキリ履くのがおすすめです。
デニムと同じ厚みのあるファブリックですがカジュアル過ぎず、トップスのコーディネート次第ではお仕事着にも。


新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_18391472.jpg

カラーはブラック、グレイの2色、0〜2sizeまで充実中!
また後日サイズ別でご案内予定です。

cowboy pants ¥24,000+tax



大きな入荷は3月一旦落ち着いたものの、ぽつんぽつんと届くアイテムがどれもグッとくる4月のアイテム。
シーズンレスなベーシック、揃えにいらしてください♡


********
通販 お問い合わせについて
*¥10,800以上のお買い物は送料をサービスさせて頂いております◎
*在庫については日々変動がございます。メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。
*メールでのご対応・発送については平日のみとなります。
ご理解の程宜しくお願い致します。

nouer@en-inc.jp
011-223-2152
********


**************************************************************

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_14245161.jpg【nouer Instagram】
_nouer_

新しいベーシックアイテムで、新しい生活を!_d0109269_1425141.jpg

by 07nouer | 2016-04-14 18:56 | arrival


<< 今だからこそ、履きたい靴。 靴が好き nouerとMART... >>