人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り準備

いよいよ明日 sacaiの登場 早く見せたい ここからが重要な時間 
かわいさを伝える 成功も失敗も このときが勝負なのです

お祭り準備_d0109269_22434454.jpg

レイアウト配置図 どれを どこに もってゆこう・・ パズルみたいにはめてゆきます

お祭り準備_d0109269_22461096.jpg

sacaiがどっさり 全部欲しい! sacaiを見てたら幸せな気持ちになるのが不思議
デザイナー阿部さんの人柄が つくるお洋服にもでているのかしら
展示会で一度だけお会いしたことがあるけれど 誰よりもsacaiが似合う
素敵な理想の 大人の女性
私が必至に写真を撮っているところを ちょっと離れたところから こっそりと 
見ていてくれていた笑顔がとても 印象的です 危なっかしかったのかしら? 

お祭り準備_d0109269_22504979.jpg

さぁ完成! 理想のクローゼットです お金持ちだったら 買い占めたいくらい
どうでしょう sacaiの素敵さ 伝わればいいけれど 明日にはカラン・・ってなるかしら
レイアウトが終わったときはいつも心配になります ドキドキドキドキ

お祭り準備_d0109269_2312334.jpg

実はsacaiだけじゃないのです 明日はkolorも登場
今シーズンのkolor とっても好み! 
トラディショナルだけれど女性っぽい とってもオススメ
でもすごいタイミング! 知っていました?sacaiとkolorはご夫婦なのですよ 
この2ブランドを いっしょにご紹介できるなんて とっても光栄 どちらも大好きなんだもの

そんな偶然なラインナップで 明日 nouerでお待ちしています!
(偶然じゃなく 必然だって TVで誰かが言っていた気がする・・だったらもっと素敵ですね)
by 07nouer | 2007-03-02 23:13


<< 元気が出る はじめます。 >>