人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のnouer 伊藤です その2


こんにちわ~今日はひとりじゃないです(*^^*)

彩さん宅のワンチャン、、相当タイプです。自分も実家には太ったシーズー犬いるんですよ♪佐々木さんの実家に可愛いワンチャンいるらしいです!!nouerは愛犬家ですね☆

ところで昨日届いたrubecksen yamanakaが可愛すぎて閉店後、、、、、

試着大会になりました~!!!どうですか?!
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_21132736.jpg



カーディガンの左側にバレーシューズの形したポケットがお茶目なんです♪
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_21152140.jpg


このトップス可愛くないですか??彩さんに接客しちゃいました、、似合っている!
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_21183653.jpg



そして彩さんはお気に入りのQUEENandBELLEのワンピース☆
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_21175944.jpg



intocaも気になります!!大人っぽくて素敵♪
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_21203681.jpg


いろんなコーディネートの勉強になります、、これから何が入荷するか楽しみです☆

その間、、、、、、、

警備のお兄さん、、いや、おじさんがnouerの電球変えをしてくれてました☆優しいです、自分達でやります!!と何度言っても、、、、やってくれてます。
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_2126143.jpg


脚立が、、、グラグラ、、、!!!大丈夫ですか??(>-<)
今日のnouer 伊藤です その2_d0109269_2127465.jpg


相当熱い電球をアッチ、アチチと言いながら頑張ってくれました。

これで明日はnouerも明るいです♪
by 07nouer | 2007-03-11 21:29


<< エスニック ○○といえば△△ >>