人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおきゃくさま?!

最近、髪の毛をチェンジして
すっかり大人&女性っぽくなったあやちゃん。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_19442166.jpg

nouerで働き始めたころは、
なんだか赤ちゃんみたいだったのにね。
最近だったらすっかり女性らしくなっちゃって・・・。

妹を見るようなキモチで見つめています。

あやちゃん、髪の毛変えたんだからちょっぴり大人コーディネートにしたら?

そんな感じで試着してもらっちゃいました!
意外にもアクティブ派なあやちゃんは
普段コンバースだったり、あんまりお肌を露出したシューズを履かないので
女っぽくつま先の出るタイプのシューズをご提案。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_204747.jpg

SALONクリアのウェッジシューズ+sacaiのワンピースで女性らしく。
あやちゃんは小柄なので、このワンピースのストンとしたシルエットが似合う。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_2062199.jpg

このワンピースはお揃いでボレロもあって、
これは、購入済みのQUEENandBELLEのキャミソールにもピッタリ。
夏でもお店は冷房で寒いこともしばしばなので、このボレロは活躍だと思いますよ。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_2013422.jpg

どう~?

ん~
デニムとか、カジュアルなボトムが多いので
こんな華奢なミュールもあると良いかも。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_20171672.jpg

今シーズン購入したヒッコリーパンツにもかわいい!
そして、トップスはちょっぴり露出してrubecksen yamanakaのニットキャミソールを。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_2021249.jpg

ニットだと、キャミソールでも体のラインが出過ぎないので着やすいと思うな。
今日のおきゃくさま?!_d0109269_20233190.jpg

それと、kolorのドレープの出るカットソーも女性らしくてオススメ。
バックスタイルがかわいい。ボブにピッタリ!
今日のおきゃくさま?!_d0109269_20312737.jpg

どうですか~?
今日のおきゃくさま?!_d0109269_2028948.jpg


子供のころ、実妹の髪の毛、洋服・・・長女の権限ですべて選んで着せていた私。
その血がさわぎ、今日はあやちゃんにたくさん着てもらいました。
ちょっと大人のあやちゃん、会いに来てください。

つぎは、いとーをいじります
by 07nouer | 2007-06-02 21:09


<< 成長日記① driving backwar... >>