人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬スタート!

お待たせしました!

21日(土)より2007FWスタートします

カタログの中でも好評だった2ブランド
HIROMI TSUYOSHI
QUEENandBELLE
が届きました!

ので

さっそく試着大会・・・

まずはワタクシ、Q&Bを着させていただきました。
秋冬スタート!_d0109269_2250063.jpg

まずは1着目・・・

秋冬スタート!_d0109269_2248149.jpg秋冬スタート!_d0109269_22482842.jpg
やっぱりサイコーな着心地のカシミア。 こちらは「ちょっと肌寒いとき」とか「ワンピースに」とか大活躍しそうです!

そして。

秋冬スタート!_d0109269_225233100.jpg秋冬スタート!_d0109269_2252457.jpg
こちらは1着目にくらべて厚手なので冬にはストール代わりに羽織ったり。後ろ姿にもグッときます。


秋冬スタート!_d0109269_2310544.jpg秋冬スタート!_d0109269_23102129.jpg
このざっくりボレロもカシミアですよ?!とっても軽くて暖かい。なんてスペシャルなんでしょう・・・。

いや~とにかくカワイイです!
先日大人のお客様とお話していたんですけど、
お客様「カシミアのニットで、気の利いたデザインってなかなか無いんだよね。
コンサバなデザインとか、シンプルなモノが多くって。」
とおっしゃってました。

そうなんですよねー!!!!!
カシミアって、なかなかデザインも勝負しているブランドってないような・・・
素材感で勝負!はありますけど。
「普通」なカシミアに飽きた方、とってもオススメです。

そして、さっくりボレロに合わせたネックレスが気になった方!
nouerBLOGかなりチェックしてくださってますね?
以前に書いたアンティークパーツを使った1点モノネックレスでございます。他にはこんなカンジ。

秋冬スタート!_d0109269_23183070.jpg秋冬スタート!_d0109269_23184170.jpg

かわいい・・・


そして、いとーにはHIROMI TSUYOSHIを着てもらいました。

フィッティングルームの中から聞こえてくる
「ぎゃーカワイイ!!!!!!!!」
という、いとーの叫びとともにお届けします。


秋冬スタート!_d0109269_23295515.jpg秋冬スタート!_d0109269_23264888.jpg
今回イチオシのカーディガン。デザイナーの津吉さんが展示会で着ていて一目惚れ。ストールと一体型になったカーディガンは、ストール部分のまき方でいろいろな着こなしができちゃいます。


秋冬スタート!_d0109269_23282582.jpg秋冬スタート!_d0109269_23283790.jpg
ニットプリントのカーディガン。タイトなシルエットが大人っぽいです。


秋冬スタート!_d0109269_23312464.jpg秋冬スタート!_d0109269_23313558.jpg
なんとミンクのファーを編みこんだカーディガン。ゴールドのスパンコールとファーの素材合わせが最高です!


秋冬スタート!_d0109269_23324772.jpg秋冬スタート!_d0109269_23325762.jpg
津吉さんお得意のアンティークファブリックを使ったワンピース。色によってファブリックの柄が変ります。

写真ではおすましカオのいとーですけど、
フィッテング中は大興奮で「かわいい!!!」の連発でした笑
スタッフの「かわいい!」というコメントはバイヤー冥利につきます。
とっても嬉しくなる自分。(作ったわけじゃないのに・・・)

21日はみなさんの「かわいい!」の声をたくさん聞けるといいな~。
ご来店お待ちしています!!!


例のアレも入荷しちゃいますよ!

秋冬スタート!_d0109269_23483254.jpg秋冬スタート!_d0109269_2348434.jpg
MILENA×nouer オリジナルトートバック。



!!追伸!!!
今回Q&Bのインナーに使ったのは・・・
秋冬スタート!_d0109269_2343158.jpg

ガブリエルにて新登場のZimmerli
繊細なレース使い、そして絶妙なシルエットがQ&Bにとっても良く合います。
おすすめです。
by 07nouer | 2007-07-19 23:47


<< 秋冬スタート2 COTE BASTIDE >>