人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚

sacai入荷中のnouerですが・・・

intocaも入荷しました!
中でも、この子がかわいくてかわいくて・・・

今日の1枚_d0109269_15555221.jpg今日の1枚_d0109269_15565956.jpg
エプロンワンピース¥40950/intoca brown・blacksold out
ワンピースでもふわふわしていないシンプルなシルエットなので
デイリーに活躍してくれそうです。
インにクリステンセンのカットソーでもいいし、
もっと肌寒くなったらざっくりニットを羽織ってもいいし。
着回し計画がたくさん浮かぶワンピース。

私は・・・この子にお気に入りのCASEY VIDALENCどピンクジャケットを羽織りたいな~。
なんて考えておりましたら、
今日はお隣merukurvesenyiにCASEYの新作が入荷とのこと。

ので、
さっそく突撃!

通勤中に足を捻挫してしまった、なんとも不運な元nouerスタッフ史子が
ケガにも負けず超カワイイCASEYのワンピースを着ておりました。
かわいいのでWピースで記念撮影。
今日の1枚_d0109269_1544285.jpg

やっぱりCASEYは素敵だな~

intocaのワンピースにもピッタリでワタクシご満悦でした(^^)
by 07nouer | 2007-08-04 16:02


<< ご報告 今シーズン、sacaiがちょっ... >>