人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想の秋

先週末からテンションあがりっぱのササキです。

先週は待ちに待ったKristensen DU NORDのカシミアシリーズが入荷しまして、
それからアレコレ買い物妄想中なんです・・・。

妄想の秋_d0109269_15401550.jpg
先週末の戦利品。
昨日、いとーがBLOGで紹介していたintocaのカシミアストールは今日も巻いておりますよ。
今日は横っちょで結んで、なんちゃってポンチョ風です。







←今日はひとりぼっちなのでこっそり自分撮影・・・

気付けば夏も終わっちゃってました。
こんなカシミアで、しかもタートルのニット(ストール)を身に付けてても暑くないー!
お天気が良くても、なんとなく空が高くて「あぁ秋だなー」って思いますね。

そして私は
秋になるとブラウンがとっっても好きになる病です。
なんかすっごいベタですが、秋になったらやっぱり愛しいブラウン。
赤っぽいよりは、粉っぽい(?)ミルクチョコレートみたいな色目が気分です。

そして今回はKristensen DU NORDから、まさにコレ!!!っていうブラウンが登場しているのです!
買い物妄想が止まりません!

妄想の秋_d0109269_1611037.jpg
ココアみたいなお色のコットンカットソー&シルク×カシミアのとろける肌触りのストール。
異素材、同色のコーディネートがいいなぁ・・・。
yinyangyarnのステキヒモ巻いて・・・。
ぼんやりしないようにネイルはどピンクかなぁ。





妄想の秋_d0109269_16173828.jpg
カシミア×シルクのヘンリーネックニット&ダークブラウンのタンクトップ。
かなりシックな色あわせなので、ishi designのゴツイレザーブレスをして
秋の森の人(?)風。
ネイルはシックにパープルとかアンティークっぽいオールドローズかな?






ブラウンの良いところは大好きな小物をたくさん使えるところ。
お洋服がシックなカラーになるので単調なコーディネートにならないように、
アクセサリーはもちろんネイルまでアレコレ妄想が膨らむのが楽しい・・・。

Kristensen DU NORDがほぼ完売になり一時おさまった妄想が・・・
追加入荷しちゃいました!!!
カシミアシルクのヘンリーネック、プレーンなカットソーなどなど人気アイテムの他に、
1回目の入荷では無かったアイテムも。
買い逃してしまった方、お早めにチェックして下さいネ。

これで妄想は続きそうです・・・。
by 07nouer | 2007-09-04 19:57


<< 今日の1枚 とある日の佐々木さん >>