人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の必需品

明日からchristian waijnantsで盛り上がるnouerですが、
そんな中 救世主!
kristensen DONORD 追加入荷!(ちょっとだけ)
秋の長袖インナーはそろそろ必需品の気温になってきました。
買いたいけどナイー!!ってときに届いちゃいました。フフ
しかもプレーンなこの形!
秋の必需品_d0109269_1823622.jpg秋の必需品_d0109269_18231911.jpg
¥26250SOLDOUT





七分袖カーディガンの中に着ても良し
ざっくりニットの中に着ても良し
暑い時は1枚で着ても良し~!わたしもこの形は良く愛用しています♪

そして毎回完売してしまう大人気のkristensenのタンクトップも届きましたヨ
秋の必需品_d0109269_18255627.jpg秋の必需品_d0109269_1826890.jpg




christian waijnantsのざっくりニットの中に着ているのもこのタンクです¥17850丈が長めなとこがまた魅力的ですね。





そして買い逃した方必見!!

なんとカシミア&シルクのカーディガン Vネック 2枚だけ入荷しましたー!
おかげさまで1日で完売してしまったこの子達。
秋の必需品_d0109269_1830897.jpg

Vネック¥49350 SOLDOUTカーディガン¥57750SOLDOUT
カアシミアシリーズはやっぱりコットンと違ってあったかいです!
kristensenファンは押さえておきたいアイテムですね

そろそろ替えにもう1枚欲しいカモ・・・という方 是非この機会に(^-^)

そしてparisのササキさん&西口さん元気カナ~
自転車乗ってる姿が元気そうなので安心です 笑 
christian waijnants明日からです☆
ものすごく素敵なので是非 店頭にて

でわこれから恒例の模様替えを・・・・・でわでわ
by 07nouer | 2007-10-05 18:42


<< paris日記② paris日記① >>