人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまっとさんでした

やってきました
DUVETICAミドル丈の登場です

                     ¥96600
おまっとさんでした_d0109269_19363343.jpg

              yin yang yarnのなんでもウォーマー¥29400と相性ぴったり


おまっとさんでした_d0109269_19422135.jpgおまっとさんでした_d0109269_19472640.jpg

別角度から
ダウンだけど大きくみえなく、ほっそりとしたシルエットがさすがDUVETICA☆
ファーのボリュームが上品で高級感を出してくれます。
後姿もほら可愛い(ダウンが!)





お色違いは ブラック
押さえておきたい 色ですよね。し・か・も見えづらいんですが、裏地がボルドーなんです!おしりもすっぽり隠れてあったかダウン。これしかないです。


おまっとさんでした_d0109269_19485426.jpg





わたし、最近はダウンでも良いんじゃないのか?・!ぐらい寒いです。
いつ雪が降るのやら、、北国っ子は思いっきり冬を楽しみましょうー!前向きに考える方向で
以上いとーがお届けしました^-^

おまっとさんでした_d0109269_19445318.jpg
by 07nouer | 2007-10-17 20:06


<< 久しぶりの商品紹介なので、写真... ただいま~ >>