人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JEANINE PAYERを撮る

みなさまごきげんよう

いとーを撮らせたらイチバン 自他ともに認める(?)nouer専属カメラマンのくどーです

そうは言いましても本日はひとり・・
だったら!とわたしの自慢の品を撮りたいと思います

少しずつ伝えられている今週末の情報
JEANINE PAYER

以前nouerで取り扱っていたときから わたし JEANINEの大ファンでしたの
もちろん持っています 少しだけ
週末の商品が届くまえの予習も兼ね そちらをご紹介して差し上げましょう


JEANINE PAYERを撮る_d0109269_1642694.jpg
               わたしの左の手 最近のお気に入りバランスのアクセたち



注目はこちらJEANINE PAYERを撮る_d0109269_1644326.jpg








「コレだよ」









JEANINE PAYERを撮る_d0109269_16452132.jpg
デジタルマクロ機能を使って 7ミリのプレートをクローズアップ
その隣のシトリンにも注目 小さな天然石に穴をあけ18kの華奢なワイヤーに直で通してるのです
小さなプレートには言葉が刻まれています なんと手彫り

"Now comes the mystery" ですって



JEANINE PAYERを撮る_d0109269_184695.jpg
           わたしの首もと 衿のつまった服をあまり着ないわたしにとってネックレスは必須


                                        お見せしたいのはこちらJEANINE PAYERを撮る_d0109269_186298.jpg








                            「コレですぞ」










鏡をカメラマンにデジタルマクロ撮影 わたしって天才
JEANINE PAYERを撮る_d0109269_1814926.jpgJEANINE PAYERを撮る_d0109269_18142457.jpg









ちょっと横にズレたところに位置しているシルバーのプレート(幅1.5ミリ、長さ9ミリ!)がついてるだけの
シンプルなこの人

ご覧下さい これ プレートのオモテとウラです こんなちっちゃいプレートにも なななんと手彫りメッセージ

"The spirit of the true self" わたしはわたし ってことね


このメッセージ すべてダイアモンドで彫られているっていうから なんだかアクセサリー自身に意味があるみたいに 大切にいつも身につけたい気持ちになるんですよね~

JEANINE PAYERを撮る_d0109269_18343126.jpg
                      留め具もぬかりなく かわいいのです


週末には今までやったことのないラインも届くので わたしもいちファンとしてかなり楽しみでございます
はちきれるほど胸はないですが 期待に胸ふくらませている今日この頃


週末入荷の内容はまたのブログで
JEANINE PAYERを撮る_d0109269_19165693.jpg

by 07nouer | 2007-11-13 19:21


<< 語ります~jeanine pa... 守り神 ふくろーさんのレポート >>