人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masプレゼントは自分で買う

いいもん 大満足です
あぁ~うれしい
X\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_19244225.jpg

寒い季節になるとなぜかスイッチが入る 肌もの
今年も1年頑張った私に 私が買ってあげたのは 憧れのジュリークたち リピートするには ちと高価なので勇気がいるけれど やっぱりかなり良いです

そして
X\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_193018.jpg

私も仲間入りしました ついに買っちゃった エステダム サンプルで素晴らしさテスト済み 花丸のイチオシです スーパーしっとりカサカサ知らずでプツプツも3秒でいなくなりました

お肌をかわいがるのって 女子の特権ですよねー どの子もはぁ~幸せって癒し効果も期待できるので 朝と夜が楽しみで仕方ないわけです


そんな今年のX'masプレゼントでした みなさんはどんなプレゼントでしたか?
いよいよ明日はイブだ・・

じゃん
X\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_1953380.jpg

先日東京出張へ行った父におつかいを頼んでやってきた エシレのバター バター大好き
X'masとか年末だから こんな時こその大好きなスペシャルバターです 札幌でも買えればいいのに(どこにも売ってないと思ってますが どこか売ってるとこ知ってる方 教えてください!)

コレにはコレでしょう
X\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_1957365.jpg

Aigues Vives♪


x'masの準備は完璧だ


p・s米山さん

X\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_20173584.jpgX\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_20183343.jpgX\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_2015341.jpgX\'masプレゼントは自分で買う_d0109269_2015458.jpg
わん
この子たちはイチゴだけ
by 07NOUER | 2007-12-23 20:04


<< merry christmas! うれしい出来事 >>