人気ブログランキング | 話題のタグを見る

推奨します!私の裏テーマ

こんにちは くどーです
最近はこの子の成長が毎日の楽しみです

推奨します!私の裏テーマ_d0109269_1925958.jpg推奨します!私の裏テーマ_d0109269_193131.jpg

最初は小枝ちゃんだったこの子も 最近では赤い実も茶色くなって落下しています
寒~い冬に頑張ってひとりになろうとしている模様です なので私は 明るくてあったかい場所を探してあげているのです

今年はnouerの木を立派に育ててゆきたいと思います!よろしくお願いします!


さて そんなnouerの木に負けず劣らず 私も気分はもうを見ています
お客様と写真を眺めながら あれこれ欲しいものが日々増えて大変ですが(本当に・・) 今年はデニムやシャツなど 定番アイテムの確保 がテーマです


そんな心にぴったりなブランド・・・
scye
推奨します!私の裏テーマ_d0109269_19113858.jpg
パーカ¥27300/スカート¥37800

推奨します!私の裏テーマ_d0109269_19172222.jpg
スカートかわいいです!キュプラ×コットンでほんのり光沢あり
ウエストもゴムでラクチンなのもうれしかったりします・・
scyeにはめずらしいバルーンスカートです



推奨します!私の裏テーマ_d0109269_1921910.jpg

普通なら見ちゃいけない角度からの激写です
わかります?
バルーン具合を伝えたくって・・



上のように素足になれるのはまだまだ先・・
でもこのコならブーツとか リブのタイツにパンプス~とかも◎
すぐに取り入れられる春物!ってことです
推奨します!私の裏テーマ_d0109269_1927151.jpg

ほらね
カシミヤニットに合わせてみました(今日は私ひとりぽっちなのでボディーちゃん)
+コートを羽織ればパーフェクト


すぐに取り入れられる春物!といえばscyeで忘れてはならないのが (私も狙う)シャツです!!

推奨します!私の裏テーマ_d0109269_19295456.jpg推奨します!私の裏テーマ_d0109269_19301084.jpg
¥30450

スカートにもみられる細かいタックと コンパクトな肩感!あぁホントに欲しい・・
五分袖とヘンリーってとこもニクイですよね
他にもあります


推奨します!私の裏テーマ_d0109269_213392.jpg推奨します!私の裏テーマ_d0109269_2131942.jpg
左¥23100soldout/右¥36750

左は 先シーズンもあったカタチのリニューアル
今日の一枚でご紹介するも 幻のようになくなってしまった伝説の一枚です
右は 上の白シャツと同じシルエット 長袖かつギンガムチェック


入荷第1弾にふさわしい scyeの今すぐ使えるスカート&シャツをご紹介しました
1/19(土)店頭に登場します!
みなさんも是非!!お見逃しなく。
シーズン通して絶対使えることマチガイナシ 今のうちに抑えておいたらいいですよ~
(そして私の分も残してくれたらウレシイデス)


明日は同じくscyeの羽織りモノたちをご紹介します
おったのしみに~
by 07nouer | 2008-01-17 21:38 | arrival


<< 今が旬な計画的な春アイテム アルバムを見ながら・・・の巻 >>