人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう2月じゃないですか

早い・・・

初詣からもう1ヶ月もたったってことですよね?早い・・
でも 来年もよろしく~って言ってた頃が かなり前のような気もします

そんな私 くどーです こんばんわ


2月といえば
遅ればせながら 2/2(SAT)nouer2008春夏立ち上がりです!!



はい!突然ですが nouerカルトクイズ~

では問題
これはなんでしょう?
もう2月じゃないですか_d0109269_1903686.jpg
ニクイ!レザーにビーズが埋まってるなんて!!・・おっと


次の問題
これもなんでしょう?
もう2月じゃないですか_d0109269_191666.jpg
nouerブランドの中で実はいちばん好きなタグかも・・おっと!

ヒントなし!まったなし!nouerマニアのあなたならわかるはず・・?
答え合わせは2/2(土)nouerにて あなたの目でお確かめください



そして


2月といえばnouer5歳の誕生日!!
ササキさんのParis出張もある・・

重要な1ヶ月になりそうな予感です 心のスケジュール帳はまっくろです


もう2月じゃないですか_d0109269_1963293.jpg

ど派手な2人ですね ある重要な打ち合わせ風景を激写
ピンクはもちろんササキさん 黄色い人は2月のnouerのキーパーソンです!お世話になります!!
by 07nouer | 2008-01-30 18:47 | arrival


<< 2008春夏スタート! 近頃のヌエは こんな感じ >>