人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を細めないで何色か答えられるようになりたい

異常気象! 異常気象! ただいま札幌は大雪です!
雪祭りが始まったからでしょうか。
キレイな春色の店内と外の大雪。
目を細めないで何色か答えられるようになりたい_d0109269_1621835.jpg

温度差 激しい今日この頃。いかがお過ごしですか?? 

届きましたよー!!
kristensen DU NORD 2008SS 
ヘンリーネック

全色揃いました!イェイ
目を細めないで何色か答えられるようになりたい_d0109269_16212745.jpg
一番持っている方が多いのでわ?胸元の切り替えしがシャツっぽくも見せてくれるので スタイリングが自由自在。
¥39900着用・ブルーグレー
今年の色も すごく良しです。
インナーにも最適 星3つです☆★☆
ジャケット/HIROMITSUYOSHI¥48300
大好きなこのジャケットと
目を細めないで何色か答えられるようになりたい_d0109269_16222214.jpg

毎度ながらの独特な色合い。一体何色なんだろうか
今回は難しいです。
微妙ーーーーーーーな色の違いになれるのに数日かかります。

ほら こちら
目を細めないで何色か答えられるようになりたい_d0109269_16241098.jpg

から 10ブラック
     08ブルーグレー
     02ライトブルーグレー
     06グレー
     01ベージュ
     00ホワイト



グレー系のお洋服が多いかたはブラック・ブルーグレー・グレー
ブラウン系が多い方はグレー・ベージュ・ホワイト

私の悩みの原因は ライトブルーグレー と グレー と ベージュ
の見分け方 この撮影をしながらようやく完璧になりましたが、
いまだ 不安なので カンペを見てます。みなさんもこの問題を解きにいらしてください。
難問ですぞ。

入荷したてでまたまた 良い香りに包まれているnouerです。

COTEBASTIDEのミモザオールドローズの香りVSクリステンセンの香り
イ・ヤ・サ・レ・ル
店内を うろちょろしている いとーでした☆
by 07NOUER | 2008-02-05 17:25 | recommend


<< I♡KEITAROU 節分=ササキさん誕生日 >>